応援コメント

EP03 冥王様の口車」への応援コメント

  • お邪魔致します。
    軍法会議、どうなるかドキドキでした……。
    ミリアさんの罰を与えるべきという意見は、命を尊んでいるからだったのですね。口調が大変お可愛らしかったのもあり、強く印象に残るキャラクターでした(*´ω`*)

    作者からの返信

    紫波さん!いらっしゃいませ〜!

    実はこの軍法会議、普段より短い時間で終わっています。いつもであれば、今日は不在だったアコール隊の隊長とミリア、そしてロイスがバチバチにやり合うので一向に話が纏まりません……笑

    ミリアは18という若さでありながら、何とか他の隊長に舐められない様にと彼女なりに必死に足掻いています。なので少々トゲトゲしているのですが、彼女には彼女なりの考えがあるです……😌
    それを感じとって貰えてとても嬉しいです!ミリアはこの先の幕で登場致しますので、その時はよろしくお願いします😊