第7話

そして俺達は学校に登校した。

案の定、みんながざわついている。

「え、もしかして命さんって、、、」

「じゃあ、蓮矢はプリンス龍兎ってこと!?」

もうすでに学校中に俺たちのうわさが回ったようだ。

ここからだ。

俺は教室に入った。

瞬間、みんながざわついた。

「「「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー――!!!」」」

まじかよ、、

昨日まで、俺のことを露骨に避けてなかったか?

まぁ、いいや。

俺は、みんなからの質問に無視した。

そして、昼休みまで我慢することにした。


昼休み。

命を呼んで、一緒に屋上で配信をすることにした。

「どうも。ざまぁ開始だ!プリンス龍兎です」

「かわいいは正義!コスプレイヤーのみこです!」


>どうもー

>よし!

>ついに、ざまぁああああ

>きたあああ

>まってました!!


「きょうすることは、、わかってるよね?」


>ざまぁ!

>それはね、、

>いえす

>もちろん


「というわけで、今からざまぁしていきます。

 やり方なんですけど、、


 今から、配信したままで校内を回ります」


>やばww

>きたこれwww

>そこで言いまくるのか

>wktk


「それでですね、、、

 みこ、コスプレしてきて。」

「ええでー」


>え、校内コスプレokなの?

>できるの?w

>やばw


「正体ばらして、校長に頼んだら意外といけたよ」


>は?ww

>ちょろw


こうして、俺たちのざまぁが始まった。

目的は一つ。

全員に俺と命の正体をばらすこと。

学校の半数以上が俺たちのことを知っている。

そして、ある程度の人は俺の配信を見ている。

だから、ざまぁされるのは私たちだ、と気づくだろう。

そして、俺をはめたやつら。

立花、柴野、俺を屋上に呼んだやつ。

おそらく、もっといるだろう。

そんな奴らを一斉に追い詰めるためには、この方法が一番なんだ。

いこう。

ちょうど、みこも支度ができたようだ。


「あ、りゅーともこすぷれしてー」


は?

突然のみこの発言に、俺はびっくりした。

「だって、ざまぁしたいんでしょ?

 りゅーとも少しはかっこよくなって見返そうよ」

確かに。

なんか少し引っかかるけど。

俺は、みこの提案に乗った。

そして、「プリンス龍兎」の姿になった。

「おおー」


>おお

>りゅうといけめんやん

>すこ

>これなら堕ちるw


とりあえず、準備はできたことだし。

俺たちは、中庭へ向かった。

その間に、数えられないぐらいの視線が集まる。

中には、ひやひやしている人もいた。

この時点で、効果は抜群のようだ。

そして、俺は助っ人も呼んでいる。

だから、わざわざ人が集まりやすく広い中庭にしたのだ。


そして、俺たちは中庭に到着した。

「それじゃあ―」

----------------------------

slowy....

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る