第4話

みこ@コスプレイヤー[✓]>私が、そのかわいい幼馴染よ♡


そう、この「みこ」と名乗っている有名コスプレイヤーこそが、俺がこの活動をしていることを知っている唯一の幼馴染である、日向命ひなたみことなのだ。

もともと、俺と命は二人そろってインフルエンサーになろうと約束したんだ。

理由は単純。俺たちは、ちやほやされたかったからだ。

そんなわけで、お互いにインフルエンサーの道を目指した。

それから数年。俺たちは高校生になった。

俺は、高校生実況者としてファンをたくさん抱えたインフルエンサーに。

命は、美少女高校生コスプレイヤーとして有名なインフルエンサーに。

彼女も、150万人のフォロワーがいる。

ただ、今まで関係性は公表していなかった。

ただめんどくさかっただけで、別に公表したって困ることなんてない。


みこ@コスプレイヤー[✓]>てか、私もざまぁ計画に協力していいか?


>口調w

>みこちゃんも参戦てw

>はめたやつ終わったなww


「みこ、いいんか?

 このままだと、本当にあいつのことつぶしてしまうでw」


みこ@コスプレイヤー[✓]>手始めにさ。付き合お?

>ハイ問題発言

>なんてこといってんだw

>まありゅうとだし

>みこちゃんもクレイジーガールなのは知ってたからな~


彼女が言うにはこうだ。

俺と命が付き合っていることにする。

同じ学年で、同じ学校だからすぐに噂は広まる。

命は、美少女だから何回も告白されているがすべて断っているからな。

それで、柴野らが「あいつが付き合えるなら」と命にアタックする。

そしたら、命がカウンター食らわせる。

それを録画。

それをばらす。


人生終わり★


「みこ、お前最低だな。」


みこ@コスプレイヤー[✓]>いい案でしょ~

>Crazy girl

>lol

>もうだめやw


まぁ、とにかくざまぁがしたいからその案を通すことにした。

ちなみに、インフルエンサーであることをばらせば?と言われた。

でも、そうなると学校中だけでなく、マスコミまで寄ってくる。

一応みこはネットのアイドル的存在だからな。

まあ、さっきああやってチャットしたことは冗談として受け止められてるだろからいいけど。


それから、来週みことオフコラボすることになった。

ざまぁの計画をするのと、単純にオフコラボのほうが盛り上がるから。


そうして、俺とリスナーだけでなく、みことみこのリスナーも参戦した大掛かりなざまぁ計画が一歩進展したのである、、、

-----------------------------

寝たい、、、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る