応援コメント

第38話 変わったから。」への応援コメント

  • あれ、なんか最後雲行き怪しかったような…
    なんだか嫌な予感しますが💦
    席替え、まずまずな結果なようで違うみたいですね。

    最後の呟きからどうなるか…楽しみにしております^ - ^

    作者からの返信

    想さん、コメントありがとうございます!


    ドンドン雲行きが、、あれれ?笑
    席替えは、裏話だと、朔は一回も藍斗先生の近くである前の席になっていないとか、、笑

    最後の呟きは一体?笑
    楽しみにしていて下さい!

    編集済
  • 席替えですかー、多分快凪くんのとこは流架が何かしてそうだけど……これから雷くん以外の人たちも動き出しそうで楽しみです!

    それと、雷くん海くんのスペック(髪型とか……)教えていただきたいです(_ _) 最初の方にあった気もするけど……作者様に聞いたほうが良いかな、と。面倒だったら無視してください♪

    作者からの返信

    ネコマタさん、コメントありがとうございます!

    まあ、席替えなんで、快凪と流架は何かはしていますね笑
    これからはドンドン回りが動いていきます。やっと一本線が絡まるかも?笑

    雷斗と海里、、そんな明確なイメージは作っていないのですが、、笑
    雷斗→イケメンな感じの短く切った爽やか系。顔は漫画でしか見ないようなイケメン笑。身長は高め。服装はイケメンしか似合わないような服です笑。制服は気崩しています。
    海里→女の子のボブくらいまでの髪の長さで、女の子っぽい顔に男の子の顔も混ぜた感じ(?) ナルより男の子っぽいです笑。イメージはショタです。身長は背の順で一番低い。服装はダブダブな感じの服を着ているイメージ。彼シャツをさせたいという願望を混ぜた服装です(?)制服は校則に引っ掛からない感じの萌え袖です。

    気になる方がいるなら、今度イメージを近況ノートに全員載っけますね!

    編集済