応援コメント

第22話 気づかなかったから。」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、先日はすいませんでした
    今後はAsahi-Yuhiさま勝手に応援隊として、更新を追いかけさせていただくことにします
    私の作品は読まなくて全然大丈夫です、レビューとかも、お気遣いは一切いらないです
    Asahi-Yuhiさまの素敵なこの作品をとても気に入っていて、「この恋の結末、気になりませんか」というキャッチコピーにつかまれてしまっているので、応援しがいがあります
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    追伸
    ラジャーです❤️
    では星入れちゃいますね、文字は完結してから後で感想書きますm(_ _)m

    作者からの返信

    先ほど、みかぼしさんの近況ノートに書いたので、まずはそちらを読んで頂いて...。(読んでください!お願いします!←図々しいですね。すみません。)

    気遣う以前にただ自分の時間の使い方が悪いだけなので。ユーチューブとか見る前に読めば良かったですね。すみません。

    キャッチコピーが違うかなあと悩んでいたのでそう言ってくださると嬉しいです。

    12月のイベント(カクヨムコンであっていますよね汗)は自分も参加しません。

    良ければ、作家友達としても、よろしくお願いしたいです。

    編集済