応援コメント

第16話 流架side 助けられたから。」への応援コメント

  • ……あれ、ほのぼのとした雰囲気が霧散したなぁ。でも快凪くんカッコよい。流架の性格もらいくんと話してるときより悪役感が強いような。いや、新たな一面を知れたってことにしよう。

    海くん&らいくんの方にも動きあり。こっちにも動きあり。色んな過去明らかになりそうな予感もあり……次が楽しみです! 頑張ってください♪

    作者からの返信

    ネコマタさん、コメントありがとうございます!

    ほのぼのは消えましたねえ。快凪の助け方、子供っぽさを少し意識していたり。かっこつけているといいますか。
    流架は悪役というよりメンヘラです。メンヘラを書こうとしたらこうなりました。流架のメンヘラが一番書きにくい...笑

    海里と雷斗はどんな展開へいくのでしょうかね。続きを楽しみにしていて下さい♪がんばります!