応援コメント

第14話 藍斗side チキンは甘辛。」への応援コメント


  • 編集済

    らいくん、海くんとどんな話したんだろう……ゲームしたりお粥食べさせたりしてるけど、やっぱり気持ちは友達として、なのかな?
    ラインで甘える(?)海くん可愛い。藍は優しいお兄ちゃんだ……!
    この回だけだとすっごくほのぼのとしてるのになぁ……でも、結末は見届けたい!
    ということで、更新楽しみに待ってます! 無理せず頑張ってくださいね

    (これ、カクヨムコンに公募するならその時にレビュー入れたほうがいいですかね?)

    作者からの返信

    ネコマタさん、コメントありがとうございます!

    次は雷斗の視点です!そのときに、気になっていることが大体分かるかと、、、。明日の10:00に投稿予定です!
    海里と藍斗の会話が一番今のところほのぼのしていてかわいいって思います笑

    がんばります!

    (公募予定はなく、完結した場合だけですね。もしするとしても今回はたぶんなく、次回とかになると思います。なので、レビューしてくださるのは本当に嬉しいので、お願いします!こちらもネコマタさんの作品を読み終わったら、カクヨムコンのさいにさせてもらいます。)

    編集済