応援コメント

第10話 雷斗side 知りたかったから。」への応援コメント

  • むぅ、やっぱりらいくんには誤解されてるみたいですね……ほんとに何でも知ってる快凪くんカッコいいなぁ。

    いつか全員にとってのハッピーエンドが訪れることに期待したい……!

    これからも頑張ってください♪

    作者からの返信

    ネコマタさん、コメントありがとうございます!

    快凪は逆に知りすぎて、怖っ、と自分でかいているくせに思ったくらいに何でも知っています笑 でも、次の流架の回で初めて快凪のダメなとこ、というか不器用なところが出てきます。

    全員のハッピーエンドは訪れるのでしょうか!?笑
    その期待を持ち続けていて欲しい...笑

    三連休があるので、いつもより頑張れたらと思っています。まあ、生徒会の企画考えたり、勉強もありますが...(((そんなことはおいておいて() カクヨム書きます笑