応援コメント

第47話 光」への応援コメント

  • よいざまぁ回でございました
    これ、親の専務も立場悪くなるんじゃない?
    親も腐ってたら逆恨みしてきそうだけど

    ところで、

    >断末魔をあげるハーピーに

    「断末魔」には「音声」や「動作」の意は含まれないので、ここは

    →断末魔の鳴き声をあげるハーピーに

    などとされるのがよろしいかと

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    放置してきた親も詰められそうですねぇ。仕返しする余力はなくなるかも?

    そしてここにも断末魔!修正しました、助かります!


  • 編集済

    クイーンハーピーはたくぼうの剣を奪った後
    ウィムハーピー達を全員集合させて本人の顔を
    爪で引っ掻いたり、高速移動によって発生させた
    竜巻や風の刃により攻撃してズタボロにしたり
    超音波で平衡感覚と聴覚を破壊してから
    高高度までたくぼうを持ち上げてから投げ落としたり
    勢いよく急降下して地面に叩き付けて下さい。

    作者からの返信

    それも怖くていいですね!
    モンスターたちについばまれるのはかなりの恐怖になりそう……。
    最後はハンバーグに!?

  • 残っているリスナーもまたクズ。口撃対象がたくぼう当人に変わっただけ。

    作者からの返信

    リスナーにも天罰を……!

  • クズ野郎ざまぁ(笑)

    作者からの返信

    もう戦えない体とメンタルに……!
    正義の鉄槌が下されちゃいましたね

  • あ、梨々香さんにやられるんだこいつ(´゚ω゚`)
    まぁ先に二人に絡んで来たのはこいつだから二人にやられるのはしょうがないね( ^ω^ )

    作者からの返信

    精神は蓮くんが、肉体は梨々香ちゃんが壊してくれましたね!
    でもまだ……