応援コメント

第39話 クラス」への応援コメント


  • 編集済

    たくぼうみたいな無駄にプライドが高くて幼稚な人間は
    怒っても時間の無駄なので綺麗さっぱり忘れて
    ウィムハーピーの金の羽を入手する方法を考えましょう。
    梨々香さんは蓮君が一緒で良かったと思います。
    朔さんだけだと梨々香さんを護ろうとしたのを
    たくぼうが相手から因縁を付けられたと言って
    かなりややこしい事態になると思います。
    まぁそうなったとしても二ノ宮社長とマネージャーの
    衛藤さんがたくぼうを制裁してくれる気がします。

    作者からの返信

    こういう輩は厄介ですよね~。相手にしないのが一番ですが。
    しかしアイビスはバックも強いのでその点は安心!

  • 迷惑系配信者にとってPKありのイベントなんて恰好の遊び場なんだろうな。

    作者からの返信

    注目度も上がるから稼ぎ時なんでしょうねぇ……。

  • 梨々香ちゃんも悪い子じゃないんだけどね……(笑)

    作者からの返信

    いい先輩なんですけど、なにせテンションの差がw