応援コメント

第32話 反響:美里」への応援コメント

  • 親子仲の良い美里さんと結乃さんの2人ならば
    遠野蓮君を精神的に支えてくれると思います。
    何故か親子で遠野蓮君を取り合う気もします。

    幼い時に家族を失ったので遠野蓮君は力は強くても
    精神的には脆い部分がありそうだと感じます。
    周りの人が弱くて闘えないや闘う時に人を頼った結果
    大切な人を2度と失いたくないから自分が闘うと決めて
    1人で苦しみや悲しみを抱え込みそうです。
    遠野蓮君と同じ位強い人や友達が居れば
    何で周りの人間を頼らないと叱りつけて
    遠野蓮君の溜め込んだ感情を吐き出させてくれそうです。

    作者からの返信

    取り合いしそうな母娘ですよね~
    結乃ちゃんが蓮くんの支えになってくれれば……いやもうなってる?
    そろそろ強い仲間も欲しいところですが、どうなるでしょうか!?

  • 仲良き事は良いことだ!。

    作者からの返信

    早くこのチャットに蓮くんを放り込んでみたいですね!

  • 良いお母様ですね!仲が良いのが伝わって来ますね……!

    作者からの返信

    仲良し母娘ですね。蓮くんも安心して柊家に!