第32話 反響:美里


――――――――――――――――――

[柊 美里]

――――――――――――――――――


配信見たよ。頑張ってたね。


             ありがと!

      蓮くんも凄かったでしょ!?


びっくりした!

さすが、ゆのちゃんのボーイ

フレンド


               ママ!?


蓮くんとならママも安心


                うん


ゆのちゃんも活き活きしてた


     ママが配信許してくれたおか

     げだよ、ありがとね✨


ゆのちゃんがママに我が儘を

言うことなんて、滅多にない

から


             そうかな?


探索科に入りたいって言った

ときとか


あとは、小っちゃいころに

配信見たいって泣いたとき

かな?


ダメって言っても隠れて見

てたけど


                 え

            知ってたの!?


👍


               なんか

              恥ずかし


ゆのちゃんは本当に好きなも

ののことでしか我が儘になら

ないから


でも、だからそういう時はあ

なたの言うことを尊重しよう

って決めてるの

           

          ママってモテそう



どうしたの急に?笑



     格好いいこと普通に言うもん



( *¯ ꒳¯*)ドヤァ


              (,,>᎑<,,)


                 ね

           アレって本当?

  

何のこと?


      おうちに呼んでもいいって

            蓮くんのこと


もちろん🏠

お家綺麗にしておかなくちゃ

でもね…


                 え


ゆのちゃんが男の子を連

れてくるなんて…涙


           おおげさだよ!?


私も楽しみ

いつでも2人で帰って来てね


             ありがと!


もう遅いからお休みなさい


                うん

              おやすみ



(っ˘꒳˘c)スヤァ


           ʚ(◍˘ ꒳˘)ɞスヤァ*


――――――――――――――――――



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る