応援コメント

第30話 反響:掲示板③」への応援コメント

  • 誤字?

    >初回と2回目の配信はアンチコメしか拾えたなかったね

    →拾えて

    作者からの返信

    「拾えて」ですね!


  • 編集済

    その内重力魔法をかけた拳圧を打ち出したり
    重力魔法を自分にかけて重力を減らして
    素早い高速移動をする事が出来そうです。
    遠野蓮君のヘカトンケイルの真似をやり過ぎて
    布団や座布団をボロボロにして怒られる子供や
    ライダーキックみたいに蓮君の技を真似している内に
    怪我をする子供が出ないように
    対策した方がいいと思います。

    作者からの返信

    ただでさえ素早い蓮くんがさらに……!?
    子どもたちへの対策は必要そうですねw

  • 羽美先生らしき書き込みがチラチラ。

    作者からの返信

    バレた!?いやしかし、中学教師がまさか……。

  • 結構れんゆのが支持されているみたいで良かったですね……!

    作者からの返信

    ダメージ負ってる人もいますが、早めの発表で傷は浅く済んだ…かもですね!