応援コメント

第29話 打ち上げ」への応援コメント


  • 編集済

    結乃さんがアイスを食べさせて来る攻撃は
    蓮君も回避出来ないですし回避しないと思います。
    結乃さんも大人の女性に見られたい時があると思います。
    2人のお互いに対する独占欲が増しているように感じます。
    結乃さんと同様に蓮君も我慢出来なくなって
    様々な感情が爆発してしまうと思います。
    個人的にはアイスはバニラや抹茶味が好きです。

    作者からの返信

    最強の蓮くんでも回避不能の恐ろしい攻撃……!w
    お互い感情が膨らんでますねぇ。
    バニラと抹茶、同感です!

  • 蓮の近くに、距離感が近い人達が居たから焦ったみたいだね。

    作者からの返信

    意識的にも無意識的にもあせったみたいですね!

  • 蓮くんタジタジですね……!(笑)

    作者からの返信

    やっぱり年上には敵わなかった……。