応援コメント

第28話 帰還」への応援コメント

  • 柊結乃さんが怒ったら遠野蓮君を感情のない声で
    静かに叱った後悲しみが溢れて涙を流しそうです。
    梨々香さんや朔さんと仲良くしながら
    蓮君や結乃さんは梨々香さんに悩みを相談しそうです。
    面倒事を避ける為に護衛は必要だと思います。

    作者からの返信

    たしかにそんな感じで怒りそうですね……しかし蓮くんならそんな悲しい思いはさせないでしょう!
    仕事柄、護衛は大事な役割を果たしそうです。

  • 修羅の国の住人か・・・。

    こんな人を雇うとは、凄いコネを持っているね。

    作者からの返信

    どんなコネかはこの後……!

  • すごい警備員(暗殺者?)修羅さん登場。2人を守ってほしいですね。

    作者からの返信

    リア凸は防がねばですからね!