応援コメント

第4話 掲示板①」への応援コメント

  • 12歳に陰の者とか言ってる時点で視聴者の年齢層が分かる

    作者からの返信

    年齢層もですが人格もあれですよねぇ

  • 掲示板好きっす!

    作者からの返信

    掲示板いいっすよね!
    お楽しみください!

  • こんな面白そうな作品、最新話まで一気読みするしかないじゃないですか!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけるととても嬉しいです!
    よろしければぜひご覧ください~

  • 遠野蓮君はそんな貞操観念が緩い男じゃありません。
    そんな状況に2人きりでなってしまったら
    遠野蓮君があたふたしている姿が想像出来ます

    作者からの返信

    そうですね、想い始めたら一途になりそう……!
    とはいえお姉さんの魅力に翻弄されそうでもありますねw