第4話 掲示板①

【急募】噂のオスガキ配信者の育成方法


1:無名の探索者

 アイビスの新人思ったよりやばくて草


2:無名の探索者

 何かあったん?


3:無名の探索者

 配信事故ってた

 そんで配信がメチャ短かった


4:無名の探索者

 いやあれ演出じゃね?

 さすがにアイビスが新人教育もなく送り出さないだろ


5:無名の探索者

 でたでたアイビス信者


6:無名の探索者

 >>2

 運営がモンスターを仕込んでた


7:無名の探索者

 >>2 謎のJKがエキストラ出演


8:無名の探索者

 あの娘もアイビスの新人なん?


9:無名の探索者

 バンデット・オウガを仕込むって無理ゲーだろ


10:無名の探索者

 オウガさんにはもっと頑張って欲しかった

 せっかく殺戮ショーが見れると思ったのに


11:無名の探索者

 >>10

 まだいるのかこういう異常者


12:無名の探索者

 でもぐへへを見たかったのは皆同じだろ?


13:無名の探索者

 蓮くんファンになったわ

 強すぎ


14:無名の探索者

 あれこそ仕込みだろ

 バンデットオウガに勝てる中学生とか居てたまるか


15:無名の探索者

 強いからこそ特例でダンジョン入れてるんでしょ


16:無名の探索者

 ああいうことって良くあるん?


17:無名の探索者

 1~2階層の出現誤差はありえるけど、さすがに8差はありえんわ


18:無名の探索者

 じゃあやっぱ運営がやってんのか


19:無名の探索者

 やってんねぇ


20:無名の探索者

 私も蓮くんに助けられたい


21:無名の探索者

 戦闘はガチだったぞ

 あれを演技でやれるなら逆に凄い


22:無名の探索者

 演技とか陰謀論好きなヤツっているよな


23:無名の探索者

 俺はいいと思ったよ、フォローしたわ

 派手じゃないけど動きと魔力操作はレベル高いぞ


24:無名の探索者

 >>23

 だよな

 上層階のタイムアタッカーとも遜色ない

 一瞬だけど見応えあった


25:無名の探索者

 最後にやっと自己紹介してたけど、あそこ良かった


26:無名の探索者

 わかる誠実な感じした


27:無名の探索者

 生意気なオスガキさん、JKお姉さんに分からされるww


28:無名の探索者

 あの子マジで誰?タイプだったんだけど


29:無名の探索者

 高校生だよな

 あんな子と制服デートしたい人生だった


30:無名の探索者

 ママ味を感じたな


31:無名の探索者

 俺のママだぞ!!


32:無名の探索者

 蓮くん伸び代しか感じない


33:無名の探索者

 遠野蓮って本名なんかな


34:無名の探索者

 ぽくね?

 JKにも自己紹介してたし


35:無名の探索者

 モンスターのことになるとメッチャ早口になってたの好きw


36:無名の探索者

 完全に陰の者だよなww


37:無名の探索者

 動きも速いが手も口も早い中学生


38:無名の探索者

 美少女とイチャイチャしてたのうらやま


39:無名の探索者

 >>38

 お前も配信者になるんだよ!


40:無名の探索者

 >>39

 やだ

 痛覚遮断とリスポーンがあるとはいえ一度でも4ぬのは無理



  + + +



887:無名の探索者

 検証勢の結果が出たぞ!

 https://・・・・・・・・・・・・・・


888:無名の探索者

 やべーな!?オウガも少年もマジじゃん!?


889:無名の探索者

 アイビスのやらせじゃなかったってこと?


890:無名の探索者

 >>889

 99パーセント違う


891:無名の探索者

 じゃあどっちもヤベーじゃん!

 高レベル帯のモンスターが出没するのもワンパンすんのも


892:無名の探索者

 まーたおまえらの敗北か


893:無名の探索者

 少年の強さはホンモノだったわけか・・・

 超大型新人じゃん


894:無名の探索者

 だから最初から言ってる


895:無名の探索者

 マグレだろ


896:無名の探索者

 まぐれで倒せる相手じゃねーよ

 オウガ系の筋肉って普通の刃物を通さないんだよ

 それだけ凝縮した魔力を刃に通してたってこと


897:無名の探索者

 検証勢の動画を見れば分かる

 アイビスは正直好きじゃないがコイツの強さはガチだわ


898:無名の探索者

 これは伸びるな 強いってだけで見応えあるから

 上層勢だと課金必須多いけど、さすがに新人なら無料配信するだろうし


899:無名の探索者

 課金配信は閉じコン化するだけだもんな


900:無名の探索者

 >>899

 それでもナナイさんとか視聴者数減ってないんだろ?

 あの人やべーよ


901:無名の探索者

 ナナイって高1でデビューだよな

 蓮くんはそれより3年早いわけだ


902:無名の探索者

 そう、ナナイは高1からソロのまま5階層までいった


903:無名の探索者

 >>902

 1年かけてそれだろ?

 じゃあ10階層モンスター倒した蓮くんって、マジ蓮くんさんじゃん


904:無名の探索者

 >>903

 確かに よく考えたら化け物で草


905:無名の探索者

 >>904

 よく考えなくても化け物定期


906:無名の探索者

 ちょっと待て

 俺たちってもしかしてとんでもない配信者のデビューをリアタイしたのでは?


907:無名の探索者

 古参面できるな


908:無名の探索者

 ワイはやってくれると信じてたよ


909:無名の探索者

 そりゃJKも落ちるわ


910:無名の探索者

 言うほど落ちてたか?


911:無名の探索者

 あの顔は落ちてたね間違いない

 経験人数0人の俺が断言する


912:無名の探索者

 >>911

 何ひとつ信頼性なくて草


913:無名の探索者

 いいなぁ、今頃あのJKとあんなことやこんなことを


914:無名の探索者

 童貞の妄想おつ


915:無名の探索者

 いくら無双したからってそんな上手くいくワケ……ないよな?





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る