応援コメント

第54話 聖女ちゃんの涙」への応援コメント

  • あぁ、切ないけど。
    ここでリズ姉様ですか!
    このまま、二人が終わりませんように。
    聖女様が姑になりませんように!

    リズ姉様、よろしくお願いします(笑)
    やっぱり、聖女様はにこやかにしていて欲しいですからね!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    このお話を投稿するまで筆が進みませんでした。
    あの時、泣く妹を見て怒りで我を忘れてしまいました。じゅうななさいにもなって情けないものです。
    すべての悲しい物を見せたくない守ってあげたいと願いますが現実には不可能です。でも波風が無ければ成長もしないのですよね。

    作者が望む未来になるとは限らないリアル恋愛エッセイ
    初恋は実らないと言われますが、この恋どうなるのでしょうか

    正常な対応が出来なくなった私の前に現れたエリザベス先輩『リズよ』
    ・・・リズさんが動きます。

    やっぱり彼女は強いのです。