応援コメント

第53話 きれいなお姉さんは好きですか」への応援コメント

  • 1024回は12進数?!
    アニメネタのぶっ込み具合といい、最高ですね……と思いきや。

    騎士君っ!
    ダメだ、悪魔の誘惑に負けちゃ!
    地獄(ヘル)聖女ズの粛清が……。

    不憫すぎます。
    男なら反応しちゃうって!(笑)

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    催し物も二日目のコスプレデーになり色々と楽しくなって参りました。みなさん予想以上に楽しみにされていたのですよね。

    ただこのコスプレで色気を増したお姉さまが騎士くんを惑わせてしまいます。

    大好きな殿方の姿を見てリリーちゃんじゃないは・・・

    次回、悲しみお話になりそうです。リアル恋愛エッセイですから書きたくない展開もあるのです。