応援コメント

第49話 アリスちゃんですよぉ」への応援コメント

  • オオゴトじゃなくて良かったです。
    何より妹御は強し(笑)
    さらにスタッフさんの囁きも楽しい。

    ポーションは本来、そんな役割だったのかなと思うと「ふふふ」ってなるし、アリス様はやはり最強ですね。

    さて、本番はどうなりますことやら。今から楽しみです!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    大騒ぎになってしまいました。何よりも妹の看病がもう手厚すぎてスタッフさんにも微笑ましく見守られてしまいました。うちの妹は何をしても可愛いから仕方ないのです。(シスコン)

    本部席でのやりとりは女性スタッフさんがお詫びと共に微に細に入り語っていただきました。もうあかねさん推しだそうでして・・・
    スタッフさんの中にも素敵な殿方はいらっしゃったのですよ。どうして彼がいる前提で引き下がってしまうのでしょうか
    頑張って欲しいものです。今からでも間に合います。

    マジックポーションは良く効きました。アリスさんは天然を装っておりますがどこか鋭いのですよ。本当に何者なんでしょうか 色々な意味で最強です。

    聖女の失態で大騒ぎになってしまった前夜祭
    明日はいよいよ本番です。

    ここまで長かった・・・