応援コメント

第48話 マジックポーション」への応援コメント

  • あちゃー。
    ムリしすぎたんですね。
    これだけのイベントだもの、本当にお疲れ様でした。

    改めて想像以上にすごかったので。でも、お仲間や妹さん達を心配させるのは「め」ですね。

    パパさんが一番心配するのでは? と思ってしまいます(^^;;

    作者からの返信

    れきさん いつもコメントありがとうございます。

    やってしまいました。関係各所にご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。
    疲れがたまっていたところに寝不足と脱水気が緩んだ瞬間にくらっとしてしまいました。
    か弱い深窓のお嬢さまですので仕方ありません。(ツッコミ不可)

    何よりも情けなかったことは妹を泣かせてしまったこと これは大罪です。『めっ』ですね。

    泣き叫んで心配してくれましたからね。今も妹には時折叱られております。

    加えて『姉さまは魔力のすべてを聖女の術にかけたすごい聖女さま』と尊敬されておりまして・・・ 心が痛いです。

    マジックポーションをあらかじめ用意していたアリスさんには感謝しております。後輩に体調不良を予想されていたことも情けないことです。
    誰よりも早く駆けつけて介抱してくれたあかねさんにも感謝です。

    ただお姫様抱っこの搬送は思い出しても恥ずかしく・・・感謝はしておりますが、なぜ駆け付けたのはすべて女性だったのか疑問に思うのです。
    ラノベ展開であればイケメンスタッフの殿方が駆けつけて口移しでポーションを飲ませてくれてそのまま既成事実で・・・ (妄想モード)

    私の父は・・・帰宅後話を聞いて救急車を呼ぶところでございました。申し訳ございません。

    今回の反省を生かし聖女の術は封印したいと思います。封印しますからね。二度とやりませんからね。

    リズさん あかねさん聞いてますかっ