応援コメント

第47話 聖女の術」への応援コメント

  • 一生忘れません、までがお約束でした。
    総額いくらかかったんだろう。
    全ては恋する女の子のために!
    素敵です!

    恋する男の子達にも祝福を!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    リリーさんこの時の気持ちをのちになって熱く語ったのですよ。私、ダリアさん、ローズさん、そしてあかねさん
    聖女の素晴らしさをそれはもう熱く語って・・・恥ずかしいです。

    妹のためにとの気持ちは大きかったのですが完全に火を付ける結果となってしまいました。リリーさんこそ聖女の素質を持った素晴らしい子なんですけどね。

    この数分のために情熱をかけるのは何のためだったのでしょう。それぞれが達成感を心に刻んだ数分でした。
    そして金額は・・・凄い事になりました。まあお祭りですから あははっ プライスレス♪


    突然倒れた聖女の姿にパニックになるリリーさん(現実に起きてしまいました)
    大丈夫でしょうか リリーさん(シスコン)