応援コメント

第41話 あまえっこ」への応援コメント

  • お姉さんでも甘えてもいいよねっ

    もちろんです。
    ローズさんがしっかりいますからね。
    あかねさんも辛い事あったんですね。
    受け止めてくれる妹がいるって素敵な事なのですよね。

    それを身近な聖女さまで見ていたのですから尚更だったと思います。

    あかねさんと聖女さまの関係も妹が出来たことでより一層深みを増したのだと感じております。
    お茶に例えると渋みと深みでしょうか。

    聖なる水
    このワードだけで見ると想像が膨らんでしまいます。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    あかねさんが甘え顔を出来る時なんてほとんど無いのです。
    それが妹の前では崩れるのですよね。あの完璧超人が甘えるのです。

    妹って偉大ですよ(しみじみ)

    こうやって改めて文字にしてみると私も大概でしたね。恥ずかしさが込み上げて参ります。

    少しずつ少しずつ溶け合うように馴染んで行く姉妹を見守ってくださいませ

    さて聖なる水は・・・なんなのでしょうね。

  • 素敵な甘え回でした!

    きちんと貯金してますよ 安心安全のおかあさん銀行です。

    「メガバンクの中で一番信用できない銀行だと思うよ」

    ……最高です! ワードチョイス天才かと思いました(笑)

    作者からの返信

    🌸桜蘭舞🍒さん
    コメントありがとうございます。

    甘々のあまえっこ 大好きな人に甘えるのは乙女として最高の時間です。

    おかあさん銀行 楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
    日本最大のメガバンクだと思うのですよ。しかもネット銀行が台頭する以前から通帳を廃止するという斬新さ
    ただ運用方法がですね・・・

    今後とも取引のほどよろしくお願い致します。

  • なんていうか、愛だなぁって思いますし。
    正真正銘の恋だなぁって思います。
    異性か同性か。
    それは些細な差で。
    嫉妬したり、うらやんだり、尊敬したり。
    その過程を得て、大切にしたいって想うモノは愛なんだって。やっぱり、そう思います。

    あかねさんも良い子です。素敵な人です。
    重ね重ね、姫子さんというニックネームをつけた某聖女様。ニクめませんね(笑)

    作者からの返信

    れきさん
    暖かなコメントありがとうございます。

    いつかは書かなければと思っていたあかねさんの胸の内
    ようやく書けました。

    仰る通りなんですよね。恋する乙女なんです。あかねさん 妹への愛と気がつくまでが長すぎました。拗らせましたね。(私も自覚あり)
    この愛情はゆったりと温めて入ったらどうなるのでしょう。私もまだわかりません。

    あかねさんが姫子さん・・・
    なっ何のことでしょうか