応援コメント

第36話 おっきいメイドさん」への応援コメント

  • おっと、こちらのコメントができておりませんでした。

    期待感高まる中、体力勝負のクッキー作りとは……?(笑)

    業者ですね。ふふふ、となりました。そういえば、僕の記憶が間違いなければ、あかねさんによく似た姫子さんは、聖女様を「お嬢」って呼ぶんでしたっけ?

    いや、なんとなく思い出しただけです。なんとなく💦

    作者からの返信

    れきさん

    いつも律儀にコメントをいただき感謝しております。 こちらこそれきさんの作品にコメントできていない部分が多数ございまして申し訳ございません。

    お菓子作りは体力勝負 今回は作る量も膨大でしてか弱い乙女は苦労するのです。 「もうお菓子屋さん開店の勢い ○○おばさんのクッキーに対抗しましょう。

    「お嬢」・・・ まぁイベントに向けて特別な呼び名を作っていながらもぽろっとする部分はございまして・・・