応援コメント

第35話 わっしょい」への応援コメント

  • 恋をしていると、周りが見えなくなるのは常ですよね。
    ふふふ、めっちゃプリティー。
    そして、火消しに躍起なお友達。お仕事、お疲れ様でした。確かに、中学生でデートはともかく、お泊まりはかなり刺激的。歪曲して受け取りかねませんもんね。

    そして騎士君。
    男子の「やべぇ 隙が無い」に笑いました(笑)
    今だに狙っている男の子がいるってコトですよねぇ。青春と書いて、ラブコメですね(笑)

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。わっしょい

    ローズさんはあかねさん大好きすぎてよく暴走するようです。わが妹が呆れながらよく話してくれますよ。そこが可愛いのですけどね。
    おかげでダリアさんも含め対処になれてきたようです。この処世術 きっと社会に出てから役に立ちますね。
    私もまだ社会の荒波に揉まれていないじゅうななさいですのでわかりませんけど (はいはい self)

    そしてわが妹モテます。可愛いくて優しいからモテるんです。赤ちゃんからお歳を召した方まで幅広くモテます。 男女わずモテます。さすが私の妹です。私よりもモテます・・ (シスコンの自覚はあります)

    「あれだけ騎士くんといちゃいちゃしていても 「隙あらば」 と狙われているようです。 お付き合いしていないなんて公言するからのようですが・ いったい何年この状態でいるつもりでしょうか 青春してますね。青いですね。

    でもそろそろ頑張れ騎士くん