応援コメント

第28話 特別ないちゃいちゃ」への応援コメント

  • 最新話まで追いつきました。

    しおんさんと聖女さまがライバルだったなんて、「えっ!?」という思いです。
    しかし、自分の予想とは違った形でおさまったので安心しました。
    流石聖女さまです。

    しおんさんの心の声をしっかり聞いてからアドバイスを贈っているのが聖女さまたる所以なのですね。
    こんなお姉さんがいたら毎日訪れたくなるじゃないですか。
    拗ねてる聖女見習いさんの気持ちもわかりますね。

    急に騎士くんに話が持っていかれる後半は言い訳できませんね。
    お母さま経由で伝えられる騎士くんがちょっとかわいそうですが、しっかりナイトを見せてほしいと思います。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    乙女の恋バナに殿方の名があまり出てこない不思議
    あかねさんとの三角関係 いえ多角形関係どうなっているのでしょう。聖女の胸の内は色々と複雑なのです。

    可愛い妹を手放したくはありませんが幸せをかんがえると・・・夫婦で手元に置いておく結論に達した聖女です。
    外野がうるさい騎士くん
    ハードル乗り越えてくださいね。

    次のハードル用意しておきますので ふふふ

  • 騎士君……ハードルあがっとるやん(笑)
    彼の苦労が偲ばれます。

    そしてアプリの制作者は、やはり聖女様なのでしょうか。
    どこのストアでダウンロードできますか?(笑)

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    しおんさんの妄想いっぱいのお話でした。

    はい 騎士くん知らないところでハードルがどんどん上がっております。
    なんと言っても話題のカップルですから行方は皆さん気になるのですよね。
    それに私の妹を幸せにしなければ許しません。(シスコン)

    結成された聖女チーム 情報共有用の『フェアリー』
    しおんさんはアプリと言っておりますが、残念ながらアプリではありません。とあるサーバーへセキュリティ接続するだけでした。
    作ったのは聖女ではなくて聖女チームの『ましろ』さんですよ。
    じゅうななさいはぱそこんしすてむがよくわからないのです。
    聖女チームのシステム担当は『あかね』『ましろ』のおふたりが担当ですね。
    可愛いを担当するのはもちろん三人の妹たち

    私はなにを担当すれば良いのでしょうか・・・居場所がないです。
    いきなりピンチです。