応援コメント

第24話 女同士って変ですよね」への応援コメント

  • セイ姉さまは恋バナがお好きっと。

    緊張のしおんさんは友人ふたりに置いていかれたような心持ちだったのでしょうか。ちょんっとお嬢様の挨拶をされたら、それは確かに不安になりますよね。

    しかし全てはセイ姉さまに教わったこと。
    ふたりは先に知り合っていただけと分かって少し気持ちが落ち着いたのではないでしょうか。

    テーブルクロスやクリームの味に拘る人を僕は知っているような気がします。
    どこかのじゅうななさいさんにそっくりです。

    年上のお姉さんから変じゃないと実体験を用いながら説明を受けたら安心感が違いますね。
    しおんさんの心の中が少しずつ柔らかくなっていくような印象を受けました。

    作者からの返信

    トン之助さん
    こちらにもコメントありがとうございます。

    お知りあいにじゅうななさいがいらっしゃるのですね。もしかしたら私の知り合いでしょうか

    セイ姉さまに教えられてかなり社交を身に付けたふたりを前にきょどきょど紫音さん
    可愛かったですよ。

    どこかで恋に自信のなかった紫音さんですがこれで少しは楽になったでしょうか

  • チーム聖女ズ、もといセンブンティーン軍団は、虎視眈々と恋の花を咲かせていきますね。そして、ささやかなイタズラで「くちゅん」
    可愛いです。

    「恋」という気持ちを大切にする、優しい世界。本当に素敵です!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    セブンティーン軍団・・・まぁ その あれですね。はい

    乙女は恋バナを食べて育っております。我がチームでは恋バナは義務なんですよ。
    あらゆる恋の応援団 今日も騒がしいです。

    そしてささやかなる反撃
    このくらいなら許されますよね。

    今回も応援嬉しいです。