応援コメント

第22話 大人のないしょ話」への応援コメント

  • しおんさんのお母様とあかねさんの話が聞けるとは思いませんでした。

    あかねさんの正体が気になるお母様と華麗な話術で切り抜けるあかねさんに凄みを感じてしまいました。
    これが大人の会話……いえ、じゅうななさいの会話なんですね。

    子離れできないあかねさんのお父様に可愛さを感じてしまいました。大切な娘だから尚更なのですね。

    多方面に名を轟かせる世界樹の聖女さま。この物語を通して全世界にもその存在が周知される事になっていますね。
    世界樹の聖女さまから世界の聖女さまになるのもそう遠くないですね。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    お母さまとあかねさんのお話 ダイジェスト版ですがいつもとは違った角度でお届けいたしました。
    あかねさんの話術は技術を感じますね。数々の殿方からのお誘いを躱してきた経験からでしょう。(確信)
    さすがじゅうななさいは大人ですよねぇ

    ここで世界樹の名前が出てくるとはあかねさんも予想していなかったそうで、笑いをこらえるのに必死だったとか
    そんなに笑わなくても良いじゃないですかぁ

    今現在もこの名称はジワリジワリと広がっている様子
    どこで広がっているのか不明なのです。まさかカクヨムからではないですよね。

  • あらためて、あかねさんが「チーム聖女ズ」の一員と分かり、ニマニマしています。

    ネーミングがダサい(笑)

    完全なるプロフェッショナル集団じゃないですか!
    皆さんにかかったら、義賊にもスパイにもなりそうな勢いです。

    なんにせよ、あかねさんの素顔が見れて。
    どこかの聖女様のくしゃみが見れた。貴重な回をありがとうございました!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。とても励みになっております。
    最近ラブコメ要素が少なくなっておりますが準備期間と申しましょうか・・・
    リアルエッセイとなるとタイミング良くイベントがありませんね。

    今回はあかねさんの立ち位置をはっきりさせようかなというお話で御座います。
    謎団体「チーム聖女ズ」(気に入ってしまいました)の所属が判明
    そして同チームに広がる謎の宗教

    このチーム本当に大丈夫なのでしょうか
    スパイ疑惑までありますが・・・格好良いです。じゅうななさいのスパイチーム「チーム聖女ズ」
    うーん 謎に怪しさがてんこ盛り