応援コメント

第21話 アダルトアリス」への応援コメント

  • コメント失礼しますっ♪

    セイ タカナシ大好きでした!
    ラストシーンなんてあぁ、もうっっ♡

    そしてポルカドットちゃん(笑)雫ちゃんですかねー♪

    作者からの返信

    桜蘭舞さん
    コメントありがとうございます。

    聖女の魔力は万能です。ラストシーンは乙女の憧れですよね。
    聖なる力が溢れてしまう場面はうっとりと見ておりました。
    「愛」なんですよね・・・

    こちらのなんちゃって聖女は見た目だけが『セイ・タカナシ』でございまして、それだけではダメだと奮起をしております。
    聖女さま推しが多い中で担ぎ上げられている聖女 そして本人もやる気になっております。
    生暖かく見守ってやってください。

    ポルカドットちゃん・・・ちょっと露骨ですか


  • 編集済

    名前を考えてる時は勢いで決めてしまう自分が通ります。

    本文でしおんさんの名前に紫が入るって言ってましたが「紫音」でしおんさんなのでしょうか。
    そうたったらとても良い響きですね。
    紫は高貴な色として華がありますし、音の字だったら雪さんとお揃いになりますね。
    (そうだったら聖女ちゃん拗ねますかね?)

    世代を感じさせる愛称決めに泣いている人物がひとり。ここに聖女さまが居ればノリとツッコミを!

    お茶会の日程が決まったとの事でいよいよ聖女さまに会えるのですよね(わくわくっ)

    それにしてもアダルトアリスって。



    文通欄
    先日、雪さんの大好きなバニーガール先輩の劇場版が公開されましたね。
    高校生編最後という事でどのように描かれているのか楽しみです(まだ観てないです)

    個人的な予想を言いますと、雪さんは5回は観るのではないかなぁと思ったり思わなかったりしています。
    パンフレットも来場者特典も素敵ですね。

    麻衣さんハッピーバースデー。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    実際はここで物語として公開した以上に名前の決定に難航したようです。
    昭和に偏る司書さんと本気で分からずにポカンとするしおんちゃん一同
    たいやきさんから面白おかしく聞かせていただきました。

    お茶会が決まりましたがあの聖女さまどうするつもりでしょうか
    何か思惑がありそうです。だって面白がってますから・・・と本人から聞いております。

    アダルトアリスさんはバニーガール先輩の夢を見るのでしょうか


    文通欄
    いよいよ高校生最終章公開されましたね。
    姫子さんと初日の初回に行って参りました。平日に何をしているのでしょうね。そして本日二回目に(ヲイ)

    3日までは麻衣さんからの特別メッセージカードが追加で頂けますよ。ぜひ劇場へ脚をお運びくださいませ。

    私よりちょっぴり年上の麻衣さんへ
    お誕生日おめでとうございます。
    あなたのように全てをかけた恋 憧れます。

  • お帰りなさい。アダルトはアダルトでも……。
    じゅうななさい、とは。ますます謎が深まります。

    それにしても、楽しそうなイベントになりそう。そしてセイ様降臨も楽しみです!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。ただいま戻りました。
    旅のお話はまたさせていただきますね。

    司書さんは昭和趣味のご様子
    あとで聖女ちゃんから質問責めにされましたよ。でもなぜ私に聞くのでしょうか 
    まだじゅうななさいではわからないことばかりですよ。

    なんちゃって聖女さまではなくセイさまが登場するようです。どんな人なのでしょうか

    そしてイベントで何が起こるのでしょうか

    編集済