応援コメント

第17話 カ・イ・カ・ン♪」への応援コメント

  • めいっぱい幸せの空気。
    そして、あれ?
    これはアリスカフェというヤツでしょうか?
    期待して次話ですね!

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    しおんちゃん念願の幸せの時間に酔っております。憧れた立場にいるのですからね。堪能していただきましょう。
    状況を知るふたりの視線は生暖かなようですが・・・

    お手伝いするcafe
    cafeとしか言っていないのですがれきさん予言者でしょうか

  • しおんさんの新しいスイッチが入ってしまう音だったんですね。

    朝のホームルーム中にとんでもない爆弾発言をするしおんさんはつよつよです。おうちデート同盟が組めるのですから、つよつよになりますよね。

    そんなタイミングで黙っていないのが恋バナ同志の皆さんです。男子達が耳を大きくして聞いているであろう事を承知で追求する姿に本気度を感じます。


    ところ変わって図書室での一幕。
    相変わらず情報が早い司書さんに笑みが零れます。
    そして司書さんも色々な繋がりを予感させてくれる素敵なお人ですね。

    聖女さんやあかねさんとも交流がありそうな司書さんが一番謎に満ちている気がしてきましたよ。

    さて、そんな司書さんからオーダーを頂きました。
    ふむふむ、ウエイトレスですか。
    一体どんな衣装になるのやら。

    みんなで着れば怖くない。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    クラスメイトにドヤ顔で語るしおんちゃん
    のちにトテちゃんより詳細を聞かされました。それはもう満面の笑みだったそうですよ。
    これでそれぞれにお相手が出来た聖女ちゃんチーム 新たな活躍にご期待ください
    この子たち いつの間にか面白いことやり出すのですよ。

    妙に情報の早い司書さん トン之助さんが想像するとおり色々な繋がりを持っています。ただの司書さんでは無さそうですね。

    司書さんからの勧誘で参加することになりそうなイベント
    しおんちゃんはメイド服の予定ですが他の二人の衣装は何でしょうか
    予想してみてくださいね。