応援コメント

第12話 お姫様のお城」への応援コメント

  • 憧れのあかねさんの家へいざっ!

    「えっ、えぇぇぇぇぇ!?」
    しおんさんの心の声が聞こえてくるようでした。

    お母さまに送ってもらいましたが、まさかの告げ口があるとは。しおんさんのお母さまもお茶目な方のようですね。あかねさんとの仲も良好なようでほっこりしました。

    そして車で入る玄関
    自動扉がふたつ
    スーツのおじさま
    魔法のエレベーター
    魔法の扉
    見渡せるタワーマンション

    あかねさんは何者ですか。
    そのフロアがお部屋なのですか。
    本邸って何ですか。

    今の僕もしおんさんと同じ気持ちです。


    作者からの返信

    トン之助さん

    いつもコメントありがとうございます。

    しおんちゃんのご両親は暖かな方で良いご家庭ですよ。
    たっぷり愛情を注がれた良い子に育ちました。

    あかねさん 独り暮らしなんですよね。 そしてなかなかに良い物件に住んでおります。
    お父さまが心配いたしまして、 セキュリティーの行き届いたところしか許してくれなかったようです。

    受付のおじさま コンシェルジュさんの常駐するマンションだったりします。

    自分の住んでいる階にしか止まらないエレベータなど防犯にも気を使っております。

    私の家からも見えるタワーマンションに独り暮らし

    あかねさん 何者なのでしょう。

    しばらくはあかねさんの謎に迫るシリーズになります。

  • 素敵なお時間でした。
    何より、あかねさんの醸し出す空気が素敵ですね。そりゃ恋に落ちちゃうなぁ、と。しみじみ納得。

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    あかねさんとの雰囲気が感じていただけたでしょうか
    素敵との言の葉が嬉しいです。

    基本的にお姉さんキャラのあかねさん
    恋に落ちた殿方は両手を超えております。そして殿方以外も・・・
    しおんちゃんまで落としてどうするつもりでしょうか