応援コメント

第11話 おまえに娘はやらん」への応援コメント

  • 雪さんこんにちは。
    月を眺めていたら時間がだいぶん過ぎておりました。

    お祈りをしたしおんさんの願い事は、月まで届いたようですね。早いご到着に歓喜しておりす。

    「聖女ちゃんの聖女さま」
    聖女が渋滞しているような錯覚に陥りました。

    お誘いしてもらった事をいち早く伝えたいお友達二人。それだけで三人の関係が良好なものに思えます。

    舞い上がったしおんさんの妄想に笑いました。挨拶ってそっちの挨拶でしたか!
    しかしこの行動力(妄想力)が原動力になるんですよね。

    いっぱいあかねさんに可愛がってもらってくださいね。

    作者からの返信

    トン之助さん
    いつもコメントありがとうございます。

    しおんちゃんの純粋に願う気持ち 本当に届くのですね。
    これは手回しなどもなく翌日に会えるという奇跡でございました。
    きっと手紙を書いた聖女さまもびっくりですよ。(本当にびっくりしました・・・ と言っていました)

    何の因果でございましょうか
    聖女に憧れて良い行いを積極的にする彼女 まさに聖女
    勢いだけで聖女になってしまった「なんちゃって聖女」ではないのですよ。
    妹の方が優秀な聖女姉妹 立場がございませんよね。本当に・・・

    お話の中心に位置しているこの三人
    仲の良さもありますが、仲間を思い遣る心が深いのです。
    この三人とお話をしているともう眩しくて眩しくて
    良い友を持ったと思いますよ。

    トテちゃんから聞いた「挨拶事件」
    強い想いは時折 喜劇になっております。心からこの言の葉が出来てきてしまうしおんちゃんが可愛いですね。

    あかねさん どうやって可愛がってくれるのでしょうか
    可愛い女子中学生を部屋に連れ込んで・・・ うへへへ・・・
    Rーじゅうななさい規制がありますので、その展開はございません。

    たぶん

  • タイトルから、そんな展開を予想して。え? 急ピッチ……って思っていたら、なるほど(笑)

    恋する表の世界です。
    聖女ちゃんは、もしかしてリリィちゃんでしょうか?

    聖女様の妹様……やるなぁ(笑)

    作者からの返信

    れきさん
    いつもコメントありがとうございます。

    しおんちゃんは私以上に恋愛脳なんですよね。ご挨拶と言われてそこまで話が飛んでしまうのですよ。トテちゃん可愛いのです。
    (会話はトテちゃんから聞いたほぼリアル)

    聖女ちゃんは・・・ 聖女ちゃんです♪
    可愛い妹さん なかなか出来る子です。