第260話 四足歩行してるぅぅぅぅぅ!

◆◆◆◆◆


【トゥモロー&福神漬け】デスゲーム化したGBOについて語るスレ@135【結婚おめでとう!】


1.A業スマイル@午後十時騎士団

 デスゲームと化したGBOの代理戦争について語るスレッドです

 強制的に鎖国された今、GBOプレイ経験に関係なく情報は共有していきましょう

 ただし、分別を弁えた内容でお願いします

 次スレは950を踏んだ人が立てるようにお願いします

 トゥモローのレース議論ならこれ(リンク:トゥモローのレースを語るスレ@104)

 福神漬けの戦闘を振り返るならこれ(リンク:福神漬けを愛でるスレ@92)

 (゚д゚)とねこまたびたび関連ならこれ(リンク:2期組について語るスレ@75)

 3期パイロット関連ならこれ(リンク:3期組について語るスレ@50)


◇◇◇◇◇


585.カルマサビ@トゥモローファンクラブ

 推しの結婚はめでたいと思うのと同時に寂しくもある

 相手がゴーレムに乗れない一般人ならその座を譲れと言いたくなるけどそれも無理

 福神漬けに勝てるはずないから素直に認めるしかない

 ヨッシャア=明日嬲アズナブるはちゃんと認められたのかしら


586.アンパン祭り

 などとトゥモローファンクラブのツートップが言ってる

 結婚式の様子は中継してもらえないからなぁ

 俺達はトゥモローと福神漬けが結婚した事実しかわからない


587.超々夫人

 それが良いと思うわ

 そもそも2人は日本の英雄ではあっても芸能人じゃないもの

 私生活まで切り売りする必要はないんだから結婚式ぐらい参列者だけの思い出にするべきよ

 外野がグダグダ言うもんじゃないわ


588.スモーカー星の生き残り

 ゲスの代名詞ことフォルフォルが2人の結婚式は中継しないと決めたんだ(-。-)y-゜゜゜

 俺達がこれ以上野暮な真似するのはやめるべきだろうよ(-。-)y-゜゜゜

 

589.エナドリは血液@午後十時騎士団

 暇を持て余してる掲示板の住民達に別の新鮮な話題を提供しようじゃないか

 我々、ゴーレム開発プロジェクトはオルタナティブαとオルタナティブβの改造に成功した

 つ(写真)(写真)


590.腿太郎

 オルタナティブαがエクスキューショナー

 オルタナティブβがプリンシパリティ

 になってる!?

 嘘だろ!?


591.A業スマイル@午後十時騎士団

 こんな動画もあったりするんだよなぁ、これが

 つ(動画)(動画)


592.イフリート整備士

 ベースゴーレムの再現ができないからオルタナティブシリーズにした報道されてたよね

 なんでここまで改造が進んでんの?


593.テレフォン好きダービー

 もしかして帰還した田中から搾り取ったんですかーッ!?


594.エナドリは血液@午後十時騎士団

 Yes, yes, yes.

 Oh, my God.

 

595.蟹頭

 や、やっと解放された

 飯と風呂、トイレ、寝る時以外ずっと研究施設に詰め込まれて大変だった


596.トニトニート

 あっ、デュエルしろよが口癖の蟹頭さん、チーッス

 お勤めご苦労様です


597.歩くデータベース@検証班

 蟹頭君、こんなところで油を売ってたら駄目じゃないか

 今どこにいるんだい?

 分析チームのみんなで探してるよ?


598.蟹頭

 アイエエエ! 分析チーム!? 分析チームナンデ!?


599.A業スマイル@午後十時騎士団

 掲示板でコメントしてたらそりゃ見つかるだろ

 分析チームだけじゃなくて技術チームも追いかけてるから諦めろ

 人生諦めが肝心だぞ

 諦めこそが人生だと言っても過言ではない


600.チェスト石井

 599の言葉に闇を感じるのは午後十時騎士団だからですね、わかります

 

601.エナドリは血液@午後十時騎士団

 ぶっちゃけゴーレム開発プロジェクトに来ても来なくても働いてる時間は変わらない

 それでも続けられるのは充実感があるからだ

 好きこそものの上手なれとは本当のことだったと実感してる


602.シャチョサン

 私は残業せずちゃんと休むように言ってるんだけど誰も言うことを聞いてくれない

 いや、普段の指示は聞いてくれるんだけど勤怠関連だけどうしてみんな残業したがるのか

 体壊すから無理しないでほしいんだけどね


603.コンビニマン@午後十時騎士団

 そりゃ働けば働くだけオルタナティブが強くなるからだろ

 ここで発表するけどオルタナティブγが完成したぜ

 全員注目!

 つ(写真)(写真)(動画)


604.ぺんぺん草

 四足歩行してるぅぅぅぅぅ!

 オルタナティブγはモノティガーなのか!?


605.イフリート整備士

 そろそろゴーレム開発プロジェクトも制服を決める時が来たんじゃないかな

 Aプランが白服と青服、ピンク服

 Bプランが白服と黒服、赤服、緑服

 どっちが良いと思う?


606.さごーどん

 Aプランが地球連○軍でBプランがザ○トでごわすな、わかるでごわす


607.黄昏の裸眼

 Bプランが良いな

 可能ならば翼の生えたオレンジ色のキュクロに乗りたい


608.エナドリは血液@午後十時騎士団

 キュクロは造ってないんだよね

 モノアイってことだと今のところオルタナティブγだけだ

 蟹頭が持ち帰った設計図の分析に時間がかかっててね

 とりあえずオルタナティブγの製造を優先したからオルタナティブΔを何にするか未定


609.A業スマイル@午後十時騎士団

 オルタナティブシリーズの改造と製造はトゥモローと福神漬けのおかげで安心してできる

 彼等が縛りプレイで手に入れた資源を回してくれるおかげで失敗を恐れずに挑戦できるんだ


610.イフリート整備士

 2期と3期もちょこちょこと送ってくれるから日本の食糧事情もかなり改善した

 資源もこれだけ潤沢になれば日本で葬式ムードの所なんてないんじゃないか?


611.カルマサビ@トゥモローファンクラブ

 そこら辺は私も思った

 食料の配給作業も上からいったん終了って言われたから国は貯蓄フェーズに移ったと見てる


612.解説鼠@検証班

 持木内閣は今の内に蓄えられるだけ蓄えようとするだろうな

 その方がいざ国境に展開された結界が開いても物量で他国よりも優位にいられるから


613.カメラ小僧@検証班

 欲をかいた政治家とか悪いことを考える実業家が出て来ないでほしいですね

 トゥモローと福神漬けも資源を送ってくれてるのはゴーレム開発プロジェクトのおかげです

 そこに資源が回されずに懐にしまい込む輩が出て来た時、日本は割と早くに詰みます


614.コンビニマン@午後十時騎士団

 そんな奴が現れるかね?

 もしもバレたらそいつはすぐに非国民扱いされて吊し上げられると思うぞ

 トゥモローファンクラブに人誅とか言われて仕留められそう


615.トニトニート

 江戸時代みたいなことになるのはヤバいね

 河原に磔の状態で晒されてたらもうかなりそれに近い


616.とっとりサバ太郎@検証班

 ヤバいとわかってるのか気になる連中をリストアップしてみた

 ここで晒すと面倒なことになるからフォルフォルは俺に直接連絡をくれ


617.フォルフォル(日本)

 まったくもう、私がトゥモローと福神漬けの結婚式で忙しい時に余計な仕事を増やすなんて

 クトゥルフ神話の侵略者達による精神汚染の再現をこれでもかってくらい試してやる


618.トニトニート

 >616

 そのリストに筧前首相は入ってる?

 俺、とても気になります(ゲス顔)


619.とっとりサバ太郎@検証班

 筧前首相は女癖が悪い下半身直結野郎だけど金銭絡みの汚職はしてない

 ただ単純にエロ親父なだけ


620.チェスト石井

 ただ単純にエロ親父なだけってのも十分問題あると思う

 特に血のつながりがあるトゥモローと(゚д゚)がかわいそうだ


621.蝶々夫人

 息子と娘が化け物と命を懸けてるのに色ボケしてるなんて屑ね

 去勢した方が世のためトゥモローと(゚д゚)のためだわ


622.トニトニート

 流石にネクステージも緊急企画で筧前首相の去勢密着取材とかはやらないだろうなぁ


623.さごーどん

 そんなものは誰も読みたがらないでごわす

 作るだけ損をする記事なんて時間の無駄だから誰も触れないでごわす

 それでも触れる物好きがいるとしたらそいつはゲスとしか言いようがないでごわす


624.ぺんぺん草

 いつになく熱く語るじゃないか

 でも国として瑞穂クルーの迷惑にならぬように防衛戦力を用意しようとしてるんだ

 それを馬鹿共に邪魔されるのは我慢ならないね


625.フォルフォル(日本)

 そういう奴にピンと来たら110番じゃなくて私に知らせてね

 私がそいつらに地獄を見せてあげるから

 きっと地獄を見た後は従順な操り人形になってくれることを保証するよ


626.腿太郎

 ひぇっ!?


◆◆◆◆◆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る