第220話 もしかして女上官プレイですかーッ!?

◆◆◆◆◆


【パンゲアクルー】フォルフォル専用スレ@46【いらっしゃーい】


1.フォルフォル(日本)

 私はフォルフォルだから人間のことがよくわからなくて

 "人間を知る"ためにネットの海を旅しているんだ

 その途中で"掲示板"を知ったんだよ

 ということで楽しく人間の真似をしてみよう

 ただし、超えちゃいけない一線は超えないこと

 次スレは950を踏んだフォルフォルが立てるようにしようね


◇◇◇◇◇


351.フォルフォル(F国)

 はい、という訳でパンゲアが高天原のお世話になるよ

 まったくもう、いきなりキャットファイトをするなんてもう…

 興奮するじゃないか


352.フォルフォル(A国)

 キャットファイトと言えばキャットファイトだよね

 それがゴーレムに乗って戦ったものだとしてもキャットファイトだよ

 醜い女の戦いが見られるならそれはキャットファイトなんだ


353.フォルフォル(E国)

 A国担当さんや、キャットファイトにそこまで拘りがあるのかい?

 そこんところを教えてほしいものだね


354.フォルフォル(A国)

 A国のパイロット達ってあんまり浮いた話がなかったんだよね

 だから、愛憎劇なんかも全然見られなくて退屈してたんだ

 私は1人の男を奪い合う時に見える女達の醜い面を見ると愉悦を感じる


355.フォルフォル(D国)

 ゆ、歪んでやがる

 あっ、それは私達もだったね(≧▽≦)

 

356.フォルフォル(EG国)

 キャットファイトは賭けるまでもなく福神漬けの圧勝だったね

 番狂わせがないからあんまりおもしろくなかったと思うんだ

 その点はどう思うかな、A国担当さんや?


357.フォルフォル(A国)

 福神漬けが勝つじゃん?

 二度と口出ししないことを約束させられたじゃん?

 でも、それって口を出さなければ良い訳じゃん?

 口を出さずとも色々やりようはあるじゃん?

 私達はそれをニヤニヤ見学すれば良いじゃん


358.フォルフォル(BR国)

 じゃんじゃんじゃんじゃん煩いわw

 まったくもう、あんたも好きね

 無論、私も大好きだ


359.ルーナ=ヘルヘイム

 私はトゥモローと福神漬けペアにはこのまま愛を育んでもらいたい

 彼等の機嫌を損ねるとルルイエ侵攻作戦に支障が出る

 どうせなら仲間以上恋人未満の2人組をくっつけるべきじゃないかな

 (゚д゚)とねこまたびたびとか、レッドマーキュリーと蟹頭とか


360.フォルフォル(IN国)

 (゚д゚)とねこまたびたびはなんとなくわかる

 レッドマーキュリーと蟹頭はどうなのF国担当?

 正直、レッドマーキュリーが上官で蟹頭が一兵卒にしか見えない

 あっ…(察し)


361.フォルフォル(R国)

 もしかして女上官プレイですかーッ!?


362.フォルフォル(C国)

 Yes, yes, yes.

 Oh, my God.


363.フォルフォル(日本)

 R国担当とC国担当はいつでも仲が良いね

 F国担当的には実際どう見てる?

 レッドマーキュリーは蟹頭とくっ付くと思う?


364.フォルフォル(F国)

 微妙なところだね

 レッドマーキュリーはトゥモローのファンだった

 トゥモローの操縦の腕に惚れ込んでたと言って良い

 かと言ってヨッシャア=明日嬲るのような執着は見られない

 負けたからファンは止めずともパートナーの座を奪うことはない

 そこを蟹頭がどうアプローチするかだと思ってる

 ただ、蟹頭みたいなヒキニートにそのアプローチは難易度高過ぎる


365.フォルフォル(EG国)

 やだー、めちゃめちゃ考察してるじゃないですかー

 もしかしなくても暇なのかな?

 私達の抱えてる仕事を受け持ってくれても良いのよ?


366.フォルフォル(BR国)

 新しい玩具を見つけても仕事は忘れないでね

 ところで日本担当、ルルイエ侵攻作戦はそろそろ実行するの?


367.フォルフォル(日本)

 トゥモローと福神漬けはいつでも行けるね

 2期パイロットも及第点

 3期パイロットはあと少しで行けるかな

 田中は知らない


368.フォルフォル(IN国)

 F国のムッシュと日本の田中の扱いは等しく雑だね

 良いぞもっとやれ(良いぞもっとやれ)


369.フォルフォル(BR国)

 心の声と言ってることが逆じゃない!?

 本音と建前がゲス方面で一致してる!?

 だがそれが良い!


370.ルーナ=ヘルヘイム

 私は明日作戦を話して2隻にハイパードライブをさせるつもり

 パンゲアクルーにも侵攻作戦で雑魚モブぐらい片付けてもらうよ

 今回はニューイングランドの時よりも厳しい戦いになる

 猫の手も借りたいんだ


371.フォルフォル(R国)

 まだ先の話だろうけど日本のゴーレム開発はどんな感じ?

 日本には優秀なパイロットが多いけど技術者はどうだろう?


372.フォルフォル(日本)

 フォールンゲームズと大直毘工業を巻き込んで頑張ってるよ

 私も開示できる範囲で技術を提供してる

 これなら1ヶ月以内に試作機は完成するね

 まあ、できるのはベースゴーレムなんだけど


373.フォルフォル(E国)

 流石は物作りが盛んな日本だね

 資源も投資してもらえるから関連産業から景気が良くなる

 それに比べてE国は…


374.フォルフォル(D国)

 それは言わないお約束だよ

 クトゥルフ神話の侵略者達を駆逐するんだろう?

 それなら日本に投資するのが効率的だ

 そのせいで今活動してる国が日を追うごとに衰えてもね


375.フォルフォル(A国)

 パンゲアクルー(田中を除く)所属国の救済ってできない?

 

376.フォルフォル(日本)

 ナチュラルに田中がハブられてて笑いしか起きない

 地球が活気づくことで高天原より先に狙われる可能性が増すよ

 それなら日本で成功例が出てから横展開するべきじゃない?

 本体様、どう思う?


377. ルーナ=ヘルヘイム

 日本担当の言う通りだね

 ただし、あまり締め付けても後に足を引っ張られるかもしれない

 そうなると、パンゲアクルーに追加報酬を検討するかな

 ルルイエ侵攻作戦で単一個体を1体倒したらとかどう?


378.フォルフォル(F国)

 即死攻撃さえなければなんとかなりそう

 いや、スケープゴートチケット持ちはいるか

 無傷はキツいけど即死攻撃ありでもできなくないかな


379.フォルフォル(A国)

 肉壁TANAKAを2階級特進させる報道を準備しないと


380.フォルフォル(D国)

 田中がデュエルしたいって言ったんだ!

 私達は悪くねえ!

 決闘挑発レッツデュエルを使ったのは田中の選択なんだ!


381.フォルフォル(IN国)

 ムッシュと田中のギフトが合わされば2対1で有利じゃね?


382.フォルフォル(BR国)

 その2人が戦う単一個体によるでしょ

 相性の問題がある

 というか2対1なんて言わず5対1だろJK

 戦力の逐次投入は愚策ってじっちゃんが言ってた


383.フォルフォル(E国)

 じっちゃんって誰さ

 私はE国民に田中に捧げるダンスでも仕込んでおこうかな


384.フォルフォル(A国)

 田中が漢気を見せたらレッドマーキュリーが落ちる可能性微レ存


385.フォルフォル(F国)

 もう田中ネタの時間は終わろうよ

 もっとムッシュのこともいじってよ


386.フォルフォル(C国)

 田中にお気に入りの玩具の枠を奪われて嫉妬するF国担当w

 ムッシュは最近目新しいいじりポイントないんだもん

 いずれ田中にも飽きると思うけど、ムッシュは既に飽きてる


387.フォルフォル(BR国)

 まさか当人達はここまで掲示板で玩具にされてるとは思うまい


388.フォルフォル(R国)

 ムッシュは運が悪いんだよ

 1期パイロットじゃなければそこそこ優秀だと評価された

 比較対象がトゥモローと福神漬けなのが悪い


389.フォルフォル(D国)

 田中いじりとムッシュいじりもそろそろ一巡したね

 真面目な話をしようか

 どうやったら(゚д゚)とねこまたびたびはくっつくかな?


390.フォルフォル(IN国)

 えっ、真面目な話ってそれ?

 敵戦力の分析とかじゃなくて?


391.フォルフォル(日本)

 これが真面目な話かと訊かれれば真面目な話と答えるね

 だって、ラブコメを目の前で見られる特権を行使したいもの

 私の見立てではねこまたびたびは(゚д゚)を好いてる

 逆は微妙かな

 ねこまたびたびの普段からの言動がもっと真面目になれば可能性あり

 というか、トゥモローに似た異性をパートナーにしたいはず


392.フォルフォル(A国)

 納得した

 ねこまたびたびって私達と思考が似てるところあるよね

 (゚д゚)の好みに自分を変えられるかが勝負どころだよ

 

393.フォルフォル(IN国)

 こっちは三角関係にならなそうだなぁ

 そう考えるとちょっと面白さが減るよね


◆◆◆◆◆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る