第200話 次回、田中死す! デュエルスタンバイ!

◆◆◆◆◆


【ニューイングランド】フォルフォル専用スレ@40【破壊完了】


1.フォルフォル(C国)

 私はフォルフォルだから人間のことがよくわからなくて

 "人間を知る"ためにネットの海を旅しているんだ

 その途中で"掲示板"を知ったんだよ

 ということで楽しく人間の真似をしてみよう

 ただし、超えちゃいけない一線は超えないこと

 次スレは950を踏んだフォルフォルが立てるようにしようね


◇◇◇◇◇


244.フォルフォル(日本)

 瑞穂のクルーのおかげでニューイングランドが崩壊したよ(≧▽≦)

 みんな拍手!


245.フォルフォル(E国)

 パチパチパチパチ

 実に素晴らしい

 ニューイングランドがウボ=サスラだったなんて予想外だったのにね

 見事としか言いようがない


246.フォルフォル(A国)

 グロースの即死攻撃はヤバかったね

 スケープゴートチケットが潤沢にあったから良かった

 もしもなかったら、貴重な戦力を2人も失うところだったよ


247.フォルフォル(F国)

 それな

 パンゲアが挑んだら先遣隊としての役目も果たせず全滅したと思うよ

 蟹頭?

 真っ先に死んじゃうよね


248.フォルフォル(D国)

 蟹頭なんてパイロットネームだったのに送られて来たのは坊主

 つ(写真)

 どうしてだよぉぉぉ!

 そこは蟹頭を再現しとけよぉぉぉ!

 

249.フォルフォル(EG国)

 ただの坊主じゃないか

 リアルじゃおとなしいとかないよね?

 ネット弁慶だったなんてつまらない展開じゃないよね?


250.フォルフォル(日本)

 ごめんね、つまらない展開なんだよね

 こいつは自宅から一歩も外に出ないくせに蟹頭をキープしてたヒキニートだよ

 ネット弁慶がイラっと来たからワープさせる時に髪の毛を代償にしたんだ

 ちなみに本名は田中遊盛たなかゆうせい


251.フォルフォル(BR国)

 色んな意味で悲しいわw

 というか田中wwwwwwwwww

 パイロットネームで呼んだげてよぉ!


252.フォルフォル(A国)

 BR国のフォルフォルは田中に何か笑えるエピソードでもあるのかい?

 あるなら教えておくれ

 こっちはポップコーンとコーラの準備ならできてるんだ


253.フォルフォル(BR国)

 いや、個性のない苗字だなって思っただけさ

 遊び盛りの遊盛君だからイキッちゃうんだね


254.フォルフォル(F国)

 次回、田中死す! デュエルスタンバイ!


255.フォルフォル(E国)

 もう止めて!

 田中のライフはとっくに0よ!


256.フォルフォル(F国)

 田中がパンゲアでどれだけ肩身の狭い思いを知ってるか動画に編集してみた

 つ(動画)


257.フォルフォル(R国)

 F国担当は暇してるようだね

 私達の仕事をもっと受け持ってくれても良いんだよ?

 それはそれとしてF国担当の編集能力が無駄にクオリティ高いんだけど

 ムッシュが画面の端で田中に反省を促すダンスを踊ってるのが草生える


258.ルーナ=ヘルヘイム

 暇してるフォルフォル組はパンゲアのクルーを鍛えてルルイエに向かってもらおう

 遊んでる暇があるんだから5人を特殊部隊に仕上げるくらいお手の物だよね?


259.フォルフォル(IN国)

 田中という玩具のせいでパンゲアの運命が変わってしまった

 これがイキリクラッシャー田中か


260.フォルフォル(EG国)

 昔はあんなにムッシュを雑に扱ってたのに今じゃ田中か

 実際、田中ってパイロットとしてはどうなの?

 教えて日本担当!


261.フォルフォル(日本)

 GBO時代の実力は午後十時騎士団未満タナー=ボッター以上

 でも、今はタナー=ボッターの方が強いね

 仮に瑞穂に田中を送ったとしても実力差を感じて心が折れるのは必至

 瑞穂にお荷物を置いておく無駄なスペースはないんだ


262.フォルフォル(F国)

 田中のパンゲアでの不遇エピソード

 レッドマーキュリーにトゥモローと知り合いかと聞かれた挙句しばかれる


263.フォルフォル(BR国)

 田中に外の世界はまだ早かったか

 六畳一間、いや、押し入れの中が田中のホームだ


264.フォルフォル(R国)

 パンゲアの中の様子はぶっちゃけどうでも良いや

 日本担当のフォルフォルさんや、この後の瑞穂はどうするんだい?


265.フォルフォル(日本)

 今はハイパードライブで地球に向かってるよ

 地球近辺に基地でも作らないかって話になってる


266.フォルフォル(IN国)

 基地より要塞だろJK!?

 いったいどういうことなんだ?

 そこんところを聞いてないのか?


267.フォルフォル(日本)

 敵戦力を一部とはいえ崩したんだ

 このタイミングで基地を建設しないなんて勿体ないだろう?


268.フォルフォル(C国)

 それは言えてるね

 ニューイングランドで戦ったクトゥルフ神話の単一個体ってどれだけいた?

 

269.フォルフォル(日本)

 以下の5体だね

 ・C104アトラク=ナクア

 ・C105イタカ

 ・C106ラーン=テゴス

 ・C107グロース

 ・C108ウボ=サスラ


270.フォルフォル(A国)

 まとめ乙

 こうやって見るとニューイングランド侵攻作戦の戦果ってすごいよね

 雑魚モブにいたって言えば100体とか普通に超えてたし


271.フォルフォル(D国)

 1種類につき100体はいたんじゃないかな?

 それだけいると最早無双ゲーだよね


272.フォルフォル(C国)

 瑞穂クルーが活躍する中でパンゲアのいじられキャラに就任した田中


273.フォルフォル(R国)

 もう田中のことは忘れてやろうぜ

 前だけを見て進むんだよ


274.フォルフォル(日本)

 あのね、日本に今回の作戦で資源がどっさり送られて来ると考える馬鹿がいたよ

 自分達は何もしてないのにそんな都合の良い話ってないよね

 だから、優しい私は現実を教えるためにグロースの即死攻撃を体験させてあげた

 勿論、5%ぐらいに威力を抑えてあげたよ

 その結果がこれさ

 つ(動画)


275.フォルフォル(IN国)

 愚か者が病院に運び込まれたニュースだね

 この期に及んで愉悦を提供してくれるなんて日本人は本当に素晴らしいね

 掲示板経由で瑞穂クルーがこれを知ったらどう思うかな(ゲス顔)


276.フォルフォル(日本)

 ますます日本に資源を送らずに宇宙基地開発が捗るだろうね


277.フォルフォル(F国)

 F国のニュースではムッシュが活躍してないことに遺憾の意を示すなんてものが…

 つ(動画)


278.フォルフォル(A国)

 A国はパンゲアの新しい仲間、TANAKAのニュースをやってたよ

 つ(動画)


279.フォルフォル(C国)

 田中しつこいwww

 誰も田中なんて求めてないんだよwwwww

 なんでイキリ田中野郎なんてニュースにしてるんだよwwwwwwwwww


280.フォルフォル(BR国)

 ところでさ、スケープゴートチケットがあったとはいえ2人死んだ件はどう思う?

 対策しないと結構ヤバくない?

 瑞穂の方はちゃんとやるだろうけどパンゲアはどうなの?


281.フォルフォル(F国)

 日本みたいにギフトレベルが高いパイロットは限られてるからなぁ

 一番高いムッシュだってようやくLv20だし


282.フォルフォル(D国)

 パンゲアのクルーがグロースみたいな即死攻撃持ちに出会ったら全滅だね

 スケープゴートチケットをたくさん確保しないと駄目なんじゃないかな


283.フォルフォル(EG国)

 言えてるね

 それで、田中のギフトはなんなの?


284.フォルフォル(R国)

 君達ってば本当に田中が好きだなぁ

 まったくもう、仕方のないフォルフォル達だね


285.フォルフォル(日本)

 R国担当の君もね

 田中のギフトは決闘挑発レッツデュエルだよ

 発動と同時にフィールドが展開され、そこには田中と敵1体しか入れなくなる

 敵が倒れると別の敵が入れるようになるからフィールドに敵の行列ができるよ


286.フォルフォル(C国)

 田中ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww

 ギフトまでイキらなくたって良いのにwwwwwwwwww


287.フォルフォル(D国)

 タンクとしては優秀かもしれない

 促成栽培して囮にしよう

 そうすれば効率的に戦えるはずだから


288.フォルフォル(F国)

 今ならムッシュ達の協力もあるから効率的に育てられるね

 日本人の田中を窮地に追い詰めることで溜飲の下がるパイロットもいる

 まさに一石二鳥じゃないか


289.フォルフォル(IN国)

 F国担当さんや、君はどこまでゲスになれるんだい?

 同じフォルフォルとしてその発想にはびっくりだよ


290.フォルフォル(EG国)

 フォルフォルに貴賎なし

 みんな等しくゲスでしょ


◆◆◆◆◆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る