応援コメント

第166話 質問を質問で返すな」への応援コメント

  • 1話から一気に読んできたけど、なんか飽きてきたな。一回もピンチにならないまま終盤まで来ちゃった感あるし、デスゲームだけど味方は死なないしで緊張感が無かった。
    GBO単体のプレイ物だったなら普通に面白そうではあるんだけど…無念

    作者からの返信

    デスゲームは長い序章のようなもので、本番はここからです。
    日本勢が死ななかったのはアイテムのおかげもあれば、これから先の展開も考慮してのことです。

  • 地球に付け入る隙があると班案して

    地球に付け入る隙があると判断して

    かな?

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございました。
    修正しました。

  • やはりロキはどこでも碌なことしない。封印! 封印!!

    作者からの返信

    まさしくその通りです。
    ロキは封印されるより前に死んでます。

  • なるほど、大家さん世界でロキの企みが成功して、その後自爆したって感じの世界線っぽいのかな?
    そして、ロキの巫女…納得できますな(´・∀・`)y-~~

    作者からの返信

    ロキが自分の好奇心を優先してやりたいようにやった結果、創造神すら巻き込むレベルの自爆をした世界線です。
    ルーナの源流を知り、言動に納得いただけたかと思います。