応援コメント

第154話 素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…」への応援コメント

  •  (スケープゴートチケットが加わったのはありがたい。オリエンスはどうしたものか)

    オリエンスは

    とありますがこれはパイモンのことでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。

  • 誤字報告です。
    これにより、日本の1期と(2機)パイロットは全員が黒金剛アダマンタイト製のゴーレムに乗っていることになる。

    沙耶は同じ(2機)パイロットとして晶を心配していて晶に近づこうとしたのだが、バランスを崩して恭介にぶつかった。

    (2機)→(2期)ではないでしょうか?

    やっぱり、1期の2人は別格なんですよね~
    でも、2期の2人も向上心もあるし今後に期待ですね!
    そして、気になるパイモンの設計図…w

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    2点とも修正しました。
    沙耶も晶も1期の2人にずっとおんぶに抱っこではいられませんから頑張っております。
    設計図がどう使われるかは楽しみにお待ち下さい。