第150話 盗み聞きは私達の嗜みだよね

◆◆◆◆◆


【第1回新人戦】フォルフォル専用スレ@24【やはり日本か】


1.フォルフォル(C国)

 私はフォルフォルだから人間のことがよくわからなくて

 "人間を知る"ためにネットの海を旅しているんだ

 その途中で"掲示板"を知ったんだよ

 ということで楽しく人間の真似をしてみよう

 ただし、超えちゃいけない一線は超えないこと

 次スレは950を踏んだフォルフォルが立てるようにしようね


◇◇◇◇◇


726.フォルフォル(E国)

 新人戦参加者が全員死んでお通夜ムードのE国ホームの様子はこちら

 つ(動画)


727.フォルフォル(BR国)

 なんてこった

 写真かと思ったら動画だったんだね

 少しも動かないから一瞬わからなかったよ


728.フォルフォル(D国)

 D国バージョンもあるから見比べてみようよ

 つ(動画)


729.フォルフォル(F国)

 F国はホームに残ってる3期パイロットよりもムッシュがガクブル状態だよ

 つ(動画)


730.フォルフォル(R国)

 ムッシュがビビってるのは日本の3期パイロットが容赦なかったからだね

 積極的に倒すって点ではトゥモローと福神漬けとは違うか

 

731.フォルフォル(IN国)

 新人戦が代理戦争になった時のことを想像して震えてるんだね

 失禁してるんじゃない?

 どうなんだい、F国担当のフォルフォルさんや


732.フォルフォル(F国)

 そこは頑張って堪えてるよ

 というか、動画が進むにつれてムッシュの震えが他にも伝播してる

 日本と戦ってはいけないってボソボソと言ってるあたり、心が折れてるね


733.フォルフォル(A国)

 そんなお通夜ムードのE国、D国、F国と違ってA国は騒いでるよ

 つ(動画)


734.フォルフォル(EG国)

 A国のパイロットがキチガイ過ぎてワロタ

 レッドマーキュリーが生還して資源を持ち帰ったから?

 しょぼい成果でどうしてあんなに喜べるんだろう?


735.フォルフォル(C国)

 盛り下がらないように必死で盛り上げてるんじゃないかな

 そうじゃないと第二回新人戦でやっていけないじゃん


736.フォルフォル(日本)

 やあやあ諸君、やあ諸君

 おめでたい話題を持って来たよ

 あのね、バンコーンがサビザンに告白して2組目のカップルが成立したの


737.フォルフォル(E国)

 ラブコメ展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 kwsk


738.フォルフォル(D国)

 デュエルトーナメントの決勝で模擬戦してた組み合わせだよね

 一体何がどうなったらそうなるんだい?

 私が勝ったからお前は私の物だ敵な感じ?


739.フォルフォル(日本)

 大体合ってる

 模擬戦前に2人は賭けをしてたんだ

 勝った方が負けた方に願いを聞いてもらうっていうね

 それで勝ったバンコーンがサビザンに自分と付き合えって願ったのさ


740.フォルフォル(R国)

 なんだか日本だけ違うゲームに参加してるんじゃないかって思うよね

 トゥモローと福神漬けはそれを受け手どんな感じ?


741.フォルフォル(日本)

 私が盗み聞きした内容を暴露したら普通に祝ってたよ

 食堂でのお疲れ様会もそこそこ盛り上がってたし


742.フォルフォル(BR国)

 盗み聞きは私達の嗜みだよね

 それにしてもお疲れ様会か

 うん、第3回デスゲームの参加を辞退したBR国にとっては幻のイベントだね


743.フォルフォル(IN国)

 ナショナルチャンネルの方はどうだったんだい?

 日本って持木内閣の持木以外クソなんでしょ?


744.フォルフォル(日本)

 マジでクソ

 汚物召し上がれと言いたくなるぐらいクソ

 恭介君と麗華ちゃんには侵略者との戦争で頑張ってもらわないといけない

 それなのに政府がクソだと彼等のモチベに関わるんだよね

 私達の計画が遅れるまで足を引っ張られるのは困る


745.フォルフォル(E国)

 今のところ、まともな戦力はトゥモローと福神漬けだよね

 ( ゚Д゚)とねこまたびたびはどうするの?

 メンターから外してトゥモロー達に合流させる?


746.フォルフォル(C国)

 日本は3期パイロットが強いからメンターなんていらないでしょ

 伴走するのはもう終わりで良いんじゃないかな

 トゥモローと福神漬けが戦うまでもない敵とか戦わせれば良いじゃん


747.フォルフォル(F国)

 あの~、ムッシュとかいうガクブル野郎はどうしよっか?

 捨て駒にする?


748.フォルフォル(IN国)

 担当国のパイロットを容赦なく斬り捨てるとか大草原不可避だね


749.フォルフォル(D国)

 1ヶ月以上見守って来たのにねw

 仕方ないねwww


750.フォルフォル(R国)

 ぶっちゃけ今の実力的にはどうなの?

 日本の2期パイロットとどっちが上なんだい?

 

751.フォルフォル(F国)

 うーん、( ゚Д゚)とねこまたびたびに負けてるかな

 正確には現時点ではどっこいどっこいでもムッシュに将来性を感じない


752.フォルフォル(A国)

 容赦ないね

 私はレッドマーキュリーを育てようかなって思ってる

 次の新人戦はパスさせてひたすらソロで鍛えさせるのもありかなって


753.フォルフォル(日本)

 それはつまり、次の新人戦で生き残ったA国のパイロットとペアにするってこと?


754.フォルフォル(A国)

 正解

 日本の3期パイロットが強過ぎて次回も4人中1人ぐらいしか生き残れないはず

 そいつをレッドマーキュリーとペアにして育てればムッシュに追いつけると思う


755.フォルフォル(R国)

 だがちょっと待ってほしい

 よく考えたらF国の生き残りはムッシュも数に含めて4人じゃないか

 ムッシュが参加できないとF国が新人戦で参加できるのは3人になっちゃうぞ


756.フォルフォル(F国)

 オーバーエイジ枠みたいなノリで踏み台にするのではどうかな?

 きっと良い感じに他国のヘイトを稼いで的になってくれるよ


757.フォルフォル(E国)

 F国担当のフォルフォルさんや、ムッシュで遊ぶなんてけしからんな…

 もっとやっても良いんだよ?


758.フォルフォル(日本)

 擁護しないんだね

 まあ、する価値があるかは微妙なラインだけど

 仮にムッシュがF国のパイロットの1人として参戦するとしよう

 日本はどうする?

 流石に長くデスゲームに参加してるムッシュにゴーレムのスペックじゃ勝てないよ

 ( ゚Д゚)とねこまたびたびのどちらかだけでも参加させちゃ駄目?


759.フォルフォル(A国)

 ムッシュと戦う組み合わせに入るなら良いよ

 その組み合わせに巻き込まれたパイロットはどんまいってことで

 いや、そこで生き残ったら使える奴ってことになるか


760.フォルフォル(C国)

 3期パイロットの育成はスパルタだね

 でも、それぐらいやらないとトゥモローと福神漬けに追いつけないか


761.フォルフォル(E国)

 ねえ、今更だけどE国とA国、D国にハンデをもらえないかな?

 1期パイロットと2期パイロットが出るのは狡いって言われると思うんだよね


762.フォルフォル(日本)

 露骨なハンデはバレた時に面倒だから宝探しとかデイリークエストの報酬を上げる

 これなら他所の国のことなんてわからないでしょ


763.フォルフォル(EG国)

 日本担当のフォルフォルは天才かよ

 ということは私も天才だな

 ハーッハッハッハ!


764.フォルフォル(IN国)

 これも一種の自画自賛と呼ぶべきかね?

 まあ、話がまとまってくれて良かったよ

 ところで、侵略者の動きはどうだい?


765.フォルフォル(EG国)

 ちょっと不味いかもしれない

 観測してる侵略者に動きがあった

 そろそろ瑞穂を捕捉して攻撃し始めるかも


766.フォルフォル(日本)

 いよいよ本番かぁ

 トゥモローと福神漬けに実戦経験を積んでもらうかな


767.フォルフォル(EG国)

 SAN値が直葬されない限り大丈夫だと思うよ

 トゥモローと福神漬けってメンタル弱い?


768.フォルフォル(日本)

 トゥモローは問題ないと思う

 福神漬けはちょっと心配かな

 まあ、福神漬けのメンタルがピンチの時は彼氏のトゥモローに慰めてもらうよ

 そうすれば福神漬けが元気になるはずだから


769.フォルフォル(D国)

 元気になり過ぎてトゥモローを襲っちゃうんですね、わかります


770.フォルフォル(A国)

 絶対に死亡フラグだけは立てさせちゃ駄目だよ

 この戦いが終わったら結婚するんだとか言わせないでね


771.フォルフォル(F国)

 こんなところになんていられるかとムッシュに言わせてみたい今日この頃


772.フォルフォル(IN国)

 なんだかムッシュが出荷前の家畜に思えて来たよ


◆◆◆◆◆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る