応援コメント

第145話 通常のキュクロの3倍の速さで動くんじゃないかな」への応援コメント

  • 分かってはいるが全員帰還するレースないなw

    作者からの返信

    代理戦争や新人戦は命懸けのたたかいですので、全員帰還できる方が稀です。

  • そのうちウィッチマーキュリーとか出そう

    作者からの返信

    出て来るかどうかは今後のお楽しみです。


  • 編集済

    やっぱり、バッドラックは強い…って言いたいけどタナー=ポッターの自前の運の良さ(?)も強い…w

    追記:自分も気が付いてなかったでしたw

    作者からの返信

    すみません、タナー=ボッターが正しいので修正しました。
    彼は周りが勝手に不幸になる体質なので地味に強いです。