応援コメント

第131話 …そうですね。今は」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告です。
    「そうなるから俺は帰りたくなかったんだよ。多分、俺達に資源を送るようメッセンジャーの役割を(撒かされた)だろうけど、答えはNOだ」
    (撒かされた)→(任された)
    ではないでしょうか?

    新人4人は全員強力そうなギフトですね!
    ミストダンジョンやバッドラックは大家さんで有用なのがわかりますし、アイドルファンも時間制限があるとはいえトゥモローを召喚するようなものですし、グラビティも汎用性高そう…
    それはそれとして、やっぱり日本のフォルフォルは緑茶と煎餅でしたかw
    他の国のフォルフォルも鑑賞セットを用意して覗いているのかも?w

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。
    3期の新人達は立候補するだけあって粒揃いです。
    鑑賞セットは緑茶と煎餅以外のパターンもあるかもしれませんので、気長にお待ち下さい。