第80話 てえへんだ、てえへんだ!

◆◆◆◆◆


【開幕したね】フォルフォル専用スレ@11【第2回デスゲーム】


1.フォルフォル(F国)

 私はフォルフォルだから人間のことがよくわからなくて

 "人間を知る"ためにネットの海を旅しているんだ

 その途中で"掲示板"を知ったんだよ

 ということで楽しく人間の真似をしてみよう

 ただし、超えちゃいけない一線は超えないこと

 次スレは950を踏んだフォルフォルが立てるようにしようね


◇◇◇◇◇


801.フォルフォル(日本)

 てえへんだ、てえへんだ!


802.フォルフォル(A国)

 これ、どうした日本のフォル兵衛

 元気そうだね

 何か面白いことでもあったのかい?


803.フォルフォル(日本)

 【速報】福神漬けがトゥモローに告白してOKされる


804.フォルフォル(EG国)

 マジかぁ

 トゥモローじゃなくて福神漬けが告ったんだね

 トゥモローって告白もできないチキンだったのかい?


805.フォルフォル(日本)

 違う、違うんだよIN国担当のフォルフォルさんや

 トゥモローは下半身直結野郎の父親のせいで恋愛に不信感を抱いてる

 今回強引に迫ったのは福神漬けだね

 告白って書いたけど、告白を通り越してプロポーズしてた

 

806.フォルフォル(E国)

 えっ、ということは結婚すんの!?

 結婚式に着る服を用意しなくちゃいけないじゃん!

 こうしちゃいられないぜ!


807.フォルフォル(日本)

 なんでE国担当のフォルフォルが参列するのさ

 参列するなら私だけだよ

 じゃなくて、トゥモローがプロポーズされて首を縦に振らなかった

 そしたら福神漬けが試しに付き合おうってハードルを下げたんだ


807.フォルフォル(R国)

 告白でドア・イン・ザ・フェイスを使うとは福神漬けやりよる( ..)φメモメモ

 恋は戦争なんだね、知ってた


808.フォルフォル(C国)

 なんにせよ、パイロット同士のカップル成立ボーナスは日本のものか

 べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ


809.フォルフォル(BR国)

 C国担当のフォルフォルさんや、涙拭けよ(-_-)

 私は素直で正直なフォルフォルだから言おう

 日本担当のフォルフォルが羨ましいと!


810.フォルフォル(D国)

 羨ましくない風を装う必要もないけど堂々とする必要もないよね

 日本担当のフォルフォルさんや、今の気持ちをどうぞ


811.フォルフォル(日本)

 どうも、フォルフォルNo.2に着任した日本担当のフォルフォルだよ

 ボーナスってNo.2という名の分身の統括の地位でお金じゃないのさ

 成功の秘訣は福神漬けをとにかく煽って追い込んだことだね

 トゥモローはとにかくガードが堅かったけど福神漬けの押しが強かった

 いつもは冷たくあしらわれる私も今日ばかりはきっと感謝されることだろう


812.フォルフォル(F国)

 ぶっちゃけた話、日本の攻略速度が一番だから元々No.2みたいなものだった

 わざわざボーナスにしなくても良かったのでは?


813.フォルフォル(C国)

 それは否めない


814.フォルフォル(日本)

 ラブがコメってる状況な日本だけど攻略もちゃんとしてるんだからね(ドヤァ)

 1期パイロット:レースもタワー探索も解禁されたところまでクリア済

         コロシアムはソロもマルチも10戦目までクリア済

 2期パイロット:タワー探索4層目までクリア済


815.フォルフォル(R国)

 やだー、1期パイロットが実力差をわからせてくるじゃないですかー

 2期パイロットも地味に代理戦争開催にリーチだし

 まったくもう、日本はパイロットの層が厚過ぎて困っちゃうよ


816.フォルフォル(E国)

 マーリン:タワー探索は13階層クリア

      レースはゴロゴロマウンテンでB評価より上にいけない

      コロシアムは手付かず

 2期パイロット:タワー探索がようやく2階層をS評価でクリアしたところ


817.フォルフォル(F国)

 ムッシュ:タワー探索は12階層クリア

      レースはゴロゴロマウンテンでやっとA評価

      コロシアムは手付かず

 2期パイロット:タワー探索がようやく3階層をC評価でクリアしたところ


818.フォルフォル(A国)

 1期がいる3国でこの差はどうよ

 E国とF国はもっと頑張った方が良いんじゃないの?

 私の担当する2期パイロットはタワー探索で3階層をA評価だったよ


819.フォルフォル(C国)

 こっちも担当する2期パイロットがタワー探索で3階層をB評価だった

 E国とF国は後進の育成をしない感じ?


820.フォルフォル(D国)

 これはあくまで私の勘に過ぎないけど聞いてもらおう

 マーリンもムッシュも次の代理戦争で自分が生き残ることしか考えてない


821.フォルフォル(IN国)

 私の計算によればその可能性は100%から…やはり100%だ


822.フォルフォル(BR国)

 すっごいやぁ

 途中式を聞かなくても理解できるだなんて

 フォルフォルは天才だね

 あっ、私もフォルフォルだったw


823.フォルフォル(日本)

 このまま次回の代理戦争を開催したら日本のワンサイドゲームになりそう

 これは何か工夫する必要がありそうだね

 圧倒的格差を埋めつつ、難易度調整したとツッコまれない策を練らなきゃ


824.フォルフォル(BR国)

 私の灰色の脳細胞を活性化させる時が来た

 

825.フォルフォル(IN国)

 灰色って機能死んでない?

 無理矢理活性化させたらBR国担当のフォルフォルが馬鹿になったりしない?

 具体的には3と3が付く数字と3の倍数を数える時だけ馬鹿になったりして


826.フォルフォル(E国)

 それはまた懐かしいネタを持ち込んで来たものだね

 私は履いてるのに履いてないポーズを取るBR国担当のフォルフォルが見たい


827.フォルフォル(日本)

 そんな分身のパンツのことなんてどうだって良いんだよ

 それよりも次の代理戦争の話をしようよ

 このままじゃまた私の担当パイロット達が圧勝しちゃうよ?


828.フォルフォル(EG国)

 日本担当のフォルフォルが委員長キャラかと思ったら普通に煽って来た

 そうだよね、これでこそフォルフォルだ

 安心したよ


829.フォルフォル(C国)

 仕切ると思いきや煽る

 どうしてフォルフォルはシリアスな雰囲気をキープできないのか


830.フォルフォル(A国)

 これ以上ボケてると日本担当のフォルフォルがどんどん煽って来るぞ

 そろそろちゃんとやろう

 とりあえず打倒日本で同盟組む?


831.フォルフォル(R国)

 あり寄りのありと言いたいがそれを私達主導でやったら面白くない

 こういうのは敵の敵は味方みたいな感じで戦闘中に手を組むから良いのさ

 最初から手を組もうなんてやり方はつまらないじゃないか


832.フォルフォル(D国)

 などと言ってるR国担当のフォルフォルはC国担当のフォルフォルと手を組んでる

 これを見てほしい

 つ(写真)


833.フォルフォル(E国)

 笑顔で握手してるのはギルティだと思う


834.フォルフォル(F国)

 疑われてるフォルフォルさん達や、直ちに出頭して正直に言いなさい

 裏で手を組んでるのかね?


835.フォルフォル(R国)

 取調 カツ丼あるなら 悪くない

 R国担当フォルフォル心の川柳 


836.フォルフォル(C国)

 私は悪くないんだ

 R国担当のフォルフォルが手を組まないとミサイル落とすって言って脅したんだ


837.フォルフォル(日本)

 はいはい、そこまでだよ

 そもそも私達がそういった駆け引きをしようものなら本体に止められるじゃん

 みんなわかっててふざけるのは良くないでしょ

 もうちょっと危機感持とうよ(´艸`*)


838.フォルフォル(IN国)

 まあ、マジレスするとなるようにしかならないと思う

 レース部門のコースとバトル部門のテーマはルーレットやサイコロで決めるんだ

 その候補を全て調整するのは至極面倒じゃないかな?


839.フォルフォル(EG国)

 面倒なのは嫌いだよ

 だったらルールの方をいじれば良いんじゃないかな?

 参加パイロットを任意で選べる1人とランダムに決める1人にするとか

 一度参加したパイロットは連続して参加できないとかさ


840.フォルフォル(BR国)

 EG国担当のフォルフォル天才かよ

 そうすればトゥモロー無双を阻止できるじゃん


841.フォルフォル(日本)

 良いんじゃないかな

 それぐらいの条件じゃないと日本が圧勝しちゃうだろうし( ゚Д゚)


842.フォルフォル(A国)

 その顔文字ムカつく!


◆◆◆◆◆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る