応援コメント

第61話 夕べはお楽しみでしたね」への応援コメント

  • 「そうなの? 麗華ちゃんは顔が真っ赤だけど?」

    『そうなの? 麗華ちゃんは顔が真っ赤だけど?』

    ではないでしょうか?
    『』→「」です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。

  • 麗華ちゃん...寝ている恭介くんに一体なにをしたんだろうか...すごい気になる

    作者からの返信

    私、気になります!
    ってところですが内緒です。

  • 主人公が日本見限ってるしあの国今後N国あるいはJ国扱いでいいよもう
    主人公勢が別勢力化本格的にしだしたらモブ化しそうだし
    逆に独立したらトゥモロー側は量として持て余す資源カードや福神漬けの家族の事が気掛かりだねぇ

    作者からの返信

    恭介の今後についてはネタバレできませんので、どうなるか楽しみにお待ち下さい。

  • というか、フォルフォルの中の人は神じゃないよな。凄い技術と力は持ってるけど、戦略戦術的思考は人間レベルで主人公に負けてるし、当初言ってた、人間が滅びに向かってるのに危機感無いのが気に入らないという建前も、今では完全に破綻してる。そもそもフォルフォルの語るネタが全部地球産。彼らにクリエイティビティも文化もない証拠だ。

    作者からの返信

    フォルフォルの正体については後々触れますのでその時をゆるりとお待ち下さい。

  • これは、トゥモローはまだ精神的に余裕ありそうだけど普通なら発狂レベルですよね。(地獄のようなゲームが終わったらまた次のゲームって)
    …トゥモローの精神は幼少期に鍛えられたから耐えられるってとこでしょうけど…

    作者からの返信

    ご認識の通りです。
    トゥモローは家族のトラブルのせいで精神が鍛えられていたため耐えられています。
    他の人ではこうなりません。