応援コメント

第60話 妬み嫉み僻みから始まる滑稽なショーが始まるのは興奮するね」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告になるのかな?
    576、586のフォルフォルが第3回って言ってますけど第2回では?(掲示板回だから、どうなんでしょう?)
    しかし、流石フォルフォル全員ゲスいですねw
    まあ、日本のフォルフォルは絶対トゥモロー達にお仕置き(冷たい視線&威嚇)されそう。
    因みに、日本のフォルフォルが面白そうな話を聞くときに持って来るものはやっぱり緑茶と団子ですかね?(異論は認める!)
    追記:なるほど!理解しました!デスゲーム全体と代理戦争でごっちゃになってました!

    作者からの返信

    これは誤りではありません。
    次回(第3回)の代理戦争の開催が危ぶまれてるのです。
    フォルフォルは全員ゲスです。
    緑茶と団子もいいですが、ぼりぼりと音を鳴らす煎餅かもしれません。