応援コメント

第53話 俺は無茶しないよ。俺はね」への応援コメント

  •  レースのスタート位置は総合的にこのデスゲームの進捗状況を考慮した順番だと決まっているから、チェルノボーグが日本とA国に続いて進捗率が高ければ、ブラストキャリッジが6位スタートになってしまう。

    5位ではないでしょうか?


    第24話 奥の手は取っておくものだ



     曇天の険しい山の麓には10機のゴーレムが平行四辺形を描くように並んでいる。

    とありましたし

    ① ② ③ ④ ⑤

     ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩

    こんな感じに並ぶという事だと思っていましたので。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    これは縦型の平行四辺形かつ10機が並ぶため、8位が正当でしたので修正しました。


      ②

      ④

      ⑥

      ⑧

      ⑩
    のように並びます。

    編集済
  • やはり、リュージュになりましたかw
    これは変形してぶっちぎりの予感しかしない(*゚∀゚)

    作者からの返信

    お見事、大正解です。
    どんなレースになるのか54話でお確かめ下さい。

    編集済