応援コメント

第40話 フォルフォルのフォルフォルによるフォルフォルのためのスレ」への応援コメント

  • フリーレン構文かよ
    フォルフォルも人間するためにベイブレードXやろっ?代理戦争やめようよ!人間の醜さばかり知ってしまうじゃないか。
    (ベイブレードXっどんなのか知らない)

    作者からの返信

    フリーレン構文ですね。
    この作品ではベイブレードXまでは踏み入れません。
    フォルフォルが人間の醜さを見て愉悦を感じております。

  • そのうちフォルフォルjp分体は自我に目覚めそう
    あとロキステイ!(パラレルと知って)

    作者からの返信

    フォルフォルがどうなるかは今度のお楽しみです。
    ロキ? 知らない神ですねw

  • フォルフォルだらけで、ゲシュタルト崩壊しそう…
    後、E国のフォルフォルさんなかなかやりますな…でも、臍で茶を沸かすって日本の諺では?この場合はE国かぶれ?日本かぶれ?どっちだろう?w

    作者からの返信

    どのフォルフォルも結局は分身です。
    細かいことを気にしてはいけませんw
    フォルフォルがこれだけいるとイライラはすぐに溜まるでしょうね。