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2024年1月6日 07:35
つ、ついて行けない、私は老いた。さらばじゃ。面白かったです。
作者からの返信
コメントありがとうございます。ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
2023年11月28日 21:36
なんとまあ!すっごく勉強になります。根源の種類というか圧倒されました。こんな感想でごめんなさいでもすごいっの一言です。
コメントありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったです。まだ続くので、楽しんでいってください。
2023年10月30日 16:27
ロードだとRPGというより、SRPGやSLGの主人公向きでテイマーだと本体=主人公よりもテイミングされる側が重要。トラベラー一択とも言えるスキル周りですし、子供の体で出来ることも限られそうですしね。そういえば、商人が主人公に抜擢されたスピンオフのRPGもあったし、結局はどんなにスキルがあろうとも使いこなせるかどうかの方が重要ですよね。
コメントありがとうございます。ロードは戦記物向けですね。テイマーはもうロリっ娘モンスターズでやりましたからね。残った歩くスキルで無双します。むしろ、異世界物は「使えない」と言われてからが本番ですからね。
2023年10月29日 15:46
慎重ですね、ロードは向いてなさそうだし、テイマーは魔物の使役をするまでが大変そう・・・トラベラーは最適ではないでしょうか。
コメントありがとうございます。元はただのサラリーマンですからね。本人は向いてないと思っているようです。
2023年9月27日 09:42
>『人間族』の持つ【根源】は九つ――『武技の根源』と『正義の根源』。『秩序の根源』と『混沌の根源』。『力の根源』と『知恵の根源』。『創造の根源』と『破壊の根源』。そして『調和の根源』だ。人間族の持つ【根源】、たくさんありますね。創造や秩序、知恵、調和、まさにそうです。
コメントありがとうございます。設定を考えるのが好きなモノで、どうもすみません。
つ、ついて行けない、私は老いた。さらばじゃ。面白かったです。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。