応援コメント

トラブルメーカー」への応援コメント


  • 編集済

    自宅WIFI使ってたんかな? 一般人のは使えないとかってルールが……守る訳ないかあのクズが(パスワードはどうしたんだろ?)

    >君たちには拒否権はない。
    雑魚が口にするともうギャグだよねw 法律を守るかどうかなんて、主人公の倫理観次第なのに。 (身の程知らずのアホがどこぞの地上最強の生物にちょっかい掛けてるようにしか見えんw)……周辺一帯爆撃でもして酸素を無くせば酸欠で殺せるか?

    作者からの返信

    素直にルールを守るような人間でもないからね。パスワードはルーターの横に書いてあるタイプだから使いたい放題。これは相沢の責任だね。

    ほんと雑魚がよくこれを言ったよと思いながらも社会的地位を信じている世代。相沢が少し本気を出せばデコピン一発で吹っ飛んでいくことをまだ学習してないのかせいぜいご機嫌を取ってくださいな後始末でしょう。

  • テンポは悪くはないんだけど、逆に早すぎる感じがする。
    汚嫁だったり前話の沢田の件だとか、なんかあっさりし過ぎてる感じがする。

    作者からの返信

    ここはまだ報告会の場ですぜい。とりあえず沢田がGOサイン出したからどこまで行くのか、汚嫁の転落ぶりとかこれからっすよ。

  • ガ・・・ガチャか!?

    作者からの返信

    岳だったらユニークスキルで発生させそうw