応援コメント

思い出には触れないでおこう」への応援コメント


  • 編集済

    今回は誤変換がちと多かった気がするのです
    最初に読んで気になった割に
    探そうとして後から読み返すと
    なぜだか見つからないこともあるのですがねw
    ……お互い様ですがお疲れですか?

    >肉体改造に異議を見出し
    →意義を

    >困難で大丈夫かと思うも
    →『こんなので』の音便ならこんなんは平仮名

    >「無茶ぶりにもあるだろう……」
    →「無茶ぶりにも【程が】あるだろう……」

    追伸:別のアレルギーに苦しんでた身(子供のころ喘息持ち)としては
       全く役に立たん『お大事に』としか言えねぇのが歯痒い………
       原因物質が無くなってくれればエエのになぁ

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    花粉と過労からの風邪でくたばってましたw
    PCのモニターが見えないくらいヤバいの久しぶりで薬飲んで体が楽になった時に書いてたけどやっぱり健康な状態って良いですよね!