応援コメント

知らない人が勝ってに家に上がってるって微妙な気持ちになるね」への応援コメント

  • とんでもなくヤバい不祥事を起こした公的な組織とは思えないほど、幹部が太々しすぎる

    作者からの返信

    とんでもなくヤバい不祥事を起こす組織ほど裏と表があるってことでしょうね

  • 首謀者は散々な目に合わせたけど、他の共犯者にはお咎めなし? 精々強姦罪(今は不同意性行罪だっけ?)で捕まるだけで終わり? 女連中なんて精々犯罪の幇助罪ぐらいか? 全員同じ目に合わせてほしかった。 こんな糞遺伝子残せないようにしなきゃ

    作者からの返信

    その後は工藤同様ただの労働力になりましたよ。ただ、工藤みたいな戦闘力ない人たちは大変な目に合うかもしれないよねっていうオチも待ってますが

  • 見張りは変わらせる
    ⇒代わらせる
    ⇒替わらせる
    交代もしくは交替なのでどちらかですね。

    作者からの返信

    ふぉおおお!
    いつもありがとございます!