応援コメント

ゼロで終わりだと思ったら大間違いだ!」への応援コメント

  • 利子がない(?)良心的な借金だね!(白目)

    作者からの返信

    いやいや、それはこれからの話で……ウヒ

  • 選手交代までは青天井かな?
    バトンタッチはマイナスが膨らむまで待て?

    作者からの返信

    スキルの問題だから選手交代ではなくダンジョンから出るまでですね。怖いですね~♪
    マイナスもちゃんと育てますよ<怖!


  • 編集済

    まwさwかwのw( ^ω^)………
    借金額いくらまで脹らむんだ

    追記:
    青天井…………だと?……あー与信じゃないから出来るっちゃー出来るね
    しかし借金だと思うとやはり震えが止まりませんが
    これいったい誰に返すんだろう……取り立てどうなるんだろう……天引き?
    スキル由来なら踏み倒しは許してくれそうにないけれどwww

    作者からの返信

    もちろん数字が続く限り!<え?